« そして夜になりました。 | トップページ | 夜中に勃つ男。そして触る女。(R20) »

水着姿、公開!

4日目は、クタ方面へお買い物。
雑貨シャトルに乗って、オミヤゲGET

ジェンガラ バリで、朝食のパン用に
四角いお皿を2枚購入。
私の買ったのは、茶色い縁取りがあるのですが。
フランジパニ模様、かなりかわいいです。

お昼寝してたバレの中から、ほぬ(ビキニ+短パン)です。

Image7

見えない?

このくらいの方が、よろしいですって。
元?ボディーボーダー、すっかりオバサン化。
バリまで行って海もプールも入りません。

4日目の夕食は、お買い物後
コンラッドホテル目の前のLOCO CAFEで。
ホテルは高いからねhappy02

前日、バーベーキュー帰りに
お腹イッパイなのに、メニューを眺めていたら
お店の人が、明日来てねって
名刺に15%OFFと書いてくれた!

コレは使うしかないね、早速行きました。
東京の、夢の島にも支店があるんだって。

Image21

おなじみナシゴレンと

Image17

えびのガーリック炒め(少々辛い)

別でリクエストしてもらった
サンバル・マタ(生サンバル)に
やられました。

旨過ぎるぅ~~。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
↑ということで、4日目何もナッシングですよ~。

|

« そして夜になりました。 | トップページ | 夜中に勃つ男。そして触る女。(R20) »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

ちょ・・・
見えないわよ
ナイスボデーなほぬさんが見えないわ
もう少しアップでお願いします
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ブラ姉 | 2008年12月17日 (水) 09時22分

その距離なら仁王立ちでもよかったのにcatface
遠く&隠れてちゃダメダメψ(`∇´)ψ

投稿: とも | 2008年12月17日 (水) 10時00分

うわわわ、生ほぬさんだ♪
ブロ友さんは 普段、なんだかリアリティがないので、
写真見るとドキドキしますねー、えへへー。

しかし、いいなー、バリ・・・
寒空の下、南の方のネットリした空気が恋しいです。

投稿: もわもわ | 2008年12月17日 (水) 11時38分

ブラ姉さん♪

ナイスバデーcoldsweats01
乳がん検診はさむトコなさそうな
ほぬですよ。
見てくれた人は多かったのに
クリック少な目でしたsweat01
写真は不評?!
それとも見えなかったかしら?

投稿: ほぬ→ブラ姉さんへ | 2008年12月18日 (木) 07時35分

ともさん♪

どの写真を載せようか
悩んで選んだ一枚なのです。。。
なにせ300枚以上撮ったけど
ダンナが駆け寄って来るアップ…とか
お見せできない写真ばっかりrun

投稿: ほぬ→ともさんへ | 2008年12月18日 (木) 07時37分

もわもわさん♪

私も生もわもわさんの写真
ドキドキしてみました。
雰囲気だけでも伝わりますね。
伝わりました??

投稿: ほぬ→もわもわさんへ | 2008年12月18日 (木) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして夜になりました。 | トップページ | 夜中に勃つ男。そして触る女。(R20) »