« 結婚5周年前日にケンカ | トップページ | 旅行話に戻ります。 »

その前に・・・結果報告。

旅行報告が滞っている間に

排卵辺りから2週間が経過してしまいました。

バリベイビー結果報告です!!

その前に・・・旅行の写真を少し

Image1_3

クラブラウンジでの朝食

Image2

ホテルのプール(昼)

バリベイビーは、ダメでしたwobblysweat01

体温35度台の昨日の朝、

ダンナ「1月になったら、また人工授精しよう!」

ワタシ「1月は忙しいから、直接受精でイイよ~」

なんだか、普通の会話でした。
ケンカはすっかり仲直りですが
普通に生理が来て、また布ナプ生活です。
やっぱりなっ!
という気分の方が大きくて

もしも旅行前後にバリベイビーが出来てたら・・・

と二人で話していたことはカラ期待だったというか
宝くじがあたったら・・・・
と変わらないなと思いました。

「一人目がバリで出来たら、二人目もバリに来なくちゃね」とか
いろいろ語っていたのですけどね。

思った以上に、ショック(泣いて、落ち込むとか)がなくて、
諦めている気持ちが大きいことを自覚した日でした。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
ポチッと、ありがとうconfident

|

« 結婚5周年前日にケンカ | トップページ | 旅行話に戻ります。 »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

バリベイビーは残念だったけど・・・
喧嘩も仲直りして楽しい旅行が出来たみたいで良かったです♪
また旅行ベイビーに期待して、あちこち旅行楽しんじゃって下さい
(◎´∀`)ノ

投稿: とも | 2008年12月11日 (木) 09時35分

そうか・・・。

しかーーーし!
まだまだよ!
これからよ!
直接受精でレッツゴーなり♪

バリ旅行の写真、たくさんUPしてねん
楽しみだわ

投稿: ブラ姉 | 2008年12月11日 (木) 09時51分

仲直りできてよかったですね。
バリベイビーは残念だったけど
年明け早々ベビ受精でめでたい年のスタートがきれるといいですね~♪
直接GET!頑張って下さいねgood

投稿: ぽっぽ | 2008年12月11日 (木) 10時57分

こんにちは。
バリベビー、残念です。

でも、ご主人と仲良くできてよかったです。
旅行も楽しそうですし。

・・・・最後のほぬさんの文章、私も今そんな気持ちです。
旦那も、採卵しなくていい(子供を諦める)と言うし。
ちょっと暗示にかかりそうです(^ ^;;

子供がいなければ、思う存分旅行行けますしね。
そんな人生もアリじゃないかと・・・。
でも、もしかすると・・・旅行中に授かるかもしれませんよ!!!


自分の人生やから、自分が楽しかったら、それで良し・・・?!

それならそれで、エステ通って、お洒落して、岩盤浴もしょっちゅう行く生活しちゃおうかな♪
あ・・・それなら働かないと。
お金が続きませぬ(- -;)

今回は、励ましコメントができなくて、すいませんm(_ _)m

投稿: みっちょん | 2008年12月11日 (木) 16時04分

バリは残念でした・・。
でも、
ともさんも書かれていますが、
またあちこち二人で旅行するのもいいかも。
ハワイ、プーケット、モルディブ、タヒチ、、、
マヌーさんに相談だっ。
そのうち授かるかもですよ。

バリの写真、ステキですね。
いいなぁ。また行きたくなってきた!

投稿: ako | 2008年12月11日 (木) 22時15分

バリベビーは残念でしたね。
でもでも!!治療に対して、旦那様が前向き発言があったことが素晴らしいですね。
バリでもハワイでもカンクンでもラスベガスでも、どこでも直接受精でOK!!っす!!
 
バリ・・・素敵ですね。
ああ・・・海外旅行したくなってきた!!!(英語なんぞ全く私はできません・・・。)

投稿: ぺぷつま | 2008年12月12日 (金) 00時22分

バリベビー残念…。
みなさんもコメントされてるけど、これからも色々旅行行ってリフレッシュベビーちゃん誕生するかも♪
それから仲直りできてよかったですねlovely
これからも赤ちゃん抱っこできるようにお互い頑張りましょうねnote

投稿: zumi | 2008年12月12日 (金) 01時05分

ともさん♪

毎回そう思って旅行しては襲い・・・
また旅行の計画を立てたいと思います。
次はどこベイビーにしようかな。

投稿: ほぬ→ともさんへ | 2008年12月12日 (金) 07時31分

ブラ姉さん♪

直接受精って…書いてみたけど
体外みたいですね、違いますけど。
就活、婚活、妊活+受活でレッツラゴー♪

バリの写真、ありがとうございます。
ちょびちょびとUPしていきます。

投稿: ほぬ→ブラ姉さんへ | 2008年12月12日 (金) 07時35分

ぽっぽさん♪

気持ちを新たに
次はクリスマスベイビーですね。
記念の名前でもつけて
盛り上げていきましょ~!

投稿: ほぬ→ぽっぽさんへ | 2008年12月12日 (金) 07時37分

みっちょんさん♪

落ち込んでいるわけじゃないんですよ。
結構楽しんでます。
そうそう、授かったらラッキー
授からなくても、楽しんでたら
別にいいかなぁって、だんだん思えて
きそうな感じです。

もっと運動しないといけないんだけどbearing

投稿: ほぬ→みっちょんさんへ | 2008年12月12日 (金) 07時39分

akoさん♪

その辺り候補地だったんですよ。
モルディブ、タヒチを
予算オーバーで諦めたり(笑)
マヌーさんに聞かなくちゃ。
老後もずっと旅行する夫婦でいたいです。

投稿: ほぬ→akoさんへ | 2008年12月12日 (金) 07時43分

ぺぷつまさん♪

全然バリは日本語OKな感じです。
英語なんて単語でOKでした。
ダンナサマに任せてGO!!

投稿: ほぬ→ぺぷつまさんへ | 2008年12月12日 (金) 07時44分

zumiさん♪

ケンカ→仲直り
旅行→子作りが日常になってきました。
ケンカは余計ですけどね。
そこに赤ちゃん誕生をプラスして
いきたいですよね。
がんばりましょ~~!

投稿: ほぬ→zumiさんへ | 2008年12月12日 (金) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚5周年前日にケンカ | トップページ | 旅行話に戻ります。 »