« 本日は、お香なり。 | トップページ | 布ナプキンが足りない!! »

ダンナを合体未遂?!(R20)

最近、知らないフリで流すことを覚えた、ほぬです。
またまたR20でお願いします。

 

土曜日か、日曜日に
ダンナが一人で出した後があったんですよsad
ゴミ箱の匂いとティッシュでわかるっていうか。
風俗行かれるより、百万倍イイケド・・・
複雑な心境です。

なんで、私じゃダメなのさ~っ!!

人工授精とか、精液検査以外で
そういう形跡を発見したのは、結婚してから
初めてなのです。
エッチなサイトとか、ダウンロードしたのは
なぜか、iPodの音楽のフォルダに入ってたりして
隠しきれてないんですがcoldsweats01

日曜、ダンナの会社の人の結婚式。
酔いつぶれて終電で帰ってきました。
なぜか、寄っているとイチャイチャよって来るので
普段はヨッパライ状態は、うざっ!と思うんだけど
少々お付き合いしてあげたら、
下半身だけ元気になってました。

排卵日でもなんでもありませんsweat01
フライング妊娠検査、真っ白当日ですけど・・・

半分寝かかっていて、あまりに眠そうなので
逆に?抵抗する元気もなさそうだったので
勝手にするからいーい?と言って
襲ってしまいましたheart04

そんなときコレが役立ちます。
ヌルヌルと暖かいので、別にダンナが寝てても大丈夫。
排卵日だと、なんだか悲しい気分になるんだけど
今回は、何故かイタズラ心でした。
果たして、隠れて出したのに、また出せるのか?

ダンナは、寝ながらローションを手につけて
bearing ×××、ピー。
私は、簡単に満足してしまったので・・・
これ以上ダンナはムリそうだし
いつ合体を解いたらいいのか・・・?
結局、途中でやめちゃいました。

結果は、やはり1回出したら出せないのか。
単に、眠いからダメだったのか?

続きは明日って言ってたけど
案の定、何事もありませんでした。

どーゆーことぉ?
H05

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

|

« 本日は、お香なり。 | トップページ | 布ナプキンが足りない!! »

ちょっとエッチな記事(R20)」カテゴリの記事

コメント

処理済ティッシュって・・・それって複雑ですね

あたしは、旦那の古いカバンを捨てるときに、大量のゴムを発見してしまったときもなかなかに複雑でした。
それは何も触れず、見なかった事にしてあります(-_-;)

昔はお盛んだったのかしらねぇ~

投稿: とも | 2008年11月 5日 (水) 09時55分

お酒飲むとそうなっちゃうんじゃないかしらん

量も少々なら
大胆なHできたりするからいいけどね
大量だと私も無理だわよ(笑
 

投稿: ブラッキー☆ | 2008年11月 5日 (水) 16時12分

ともさん♪

大量ですかっ?!
若かりし頃、お盛んだった人は
薄くなっていくんでしょうか・・・?
見なかったことにってことは、
今も大量にあるってこと???

投稿: ほぬ→ともさんへ | 2008年11月 7日 (金) 22時18分

ブラ☆姉さん♪

大量でもいいので、襲うよりも
襲われたいcoldsweats01
大胆!ってどんなでしょうlovely
世の中には、妻が拒否してレスっていう
人もいるみたいですよ。
うまいこと、いかないもんですね。

投稿: ほぬ→ブラッキー☆さんへ | 2008年11月 7日 (金) 22時21分

大量にあったゴムは、こっそり全部捨てました。
全部で10枚ちょっと入ってたんじゃないかな?
使用期限ってどんだけなのか知らないけど、だいぶ古いっぽいので機能を果たすかどうか・・。パッケージの絵柄が時代を感じちゃったし・・・。

投稿: とも | 2008年11月10日 (月) 13時46分

ともさん♪

お返事遅れましたsweat01
ということは・・・
ともさんと出会う前のってことですよね。
それなら安心です。
昔は、元気ハツラツだったんでしょうか?
ダンナの元気な20代に出会って
みたかったですよね。

投稿: ほぬ→ともさんへ | 2008年11月12日 (水) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は、お香なり。 | トップページ | 布ナプキンが足りない!! »