« ダンナを合体未遂?!(R20) | トップページ | 鼻毛が出てるよっ!! »

布ナプキンが足りない!!

生理2日目。やっぱりダメでした〜。
次は目指せバリベイビーということで
気持ち新たに新布ナプをお試し。

1日目から大量出血でしたが、
会社にアルカリウォッシュ溶液スプレーを持参しました。
たくさん換えたから足りなくなりそうなのと
今日はダンナの実家へお泊りなので
普通の使い捨てナプキンです。
お出かけには安心感があるけど、
普段は布100%にしたい!
今朝は、昨夜から浸け置きしてあったのが
見事にキレイになっていました。
時間が経ってから洗ったのが落ちてたのは
アルカリウォッシュスプレーのおかげ。
スゴイなぁ。

布ナプキンは、まだ昼間の多い日が2日続くと足りません。
かわいいのがいっぱいあるので次の布ナプを悩み中です。

H05

↓本当は必要ないといいんだけど…

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

|

« ダンナを合体未遂?!(R20) | トップページ | 鼻毛が出てるよっ!! »

布ナプ&石鹸☆生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
(なんとかちょっと復活)

うちにあるのは全部赤とかオレンジとかです。
計7枚。歴7年ぐらいなので、数は多いです(笑

ラパロする前は
夜の為にナイト用(でっかいパンツ型!)の
布ナプ使ってましたが
最近使わなくて済んでます。

2日目もなんとか大丈夫。
(でっかいのに、白ウサギを重ねているから?)

なぜ量が減ったのかは
いまいちわからずですが~

私もまた1枚買おうかな、と思いました(*^_^*)


投稿: えだまめ。 | 2008年11月 9日 (日) 11時01分

生理来ちゃいましたか・・今回は残念。バリでゆったり、ラブラブな時間を過ごしてきてくださいね!アルカリウォッシュスプレー、すごい効き目ですね。がんばって洗っても完全には落ちないことがあるので、いいこと聞きました。写真のsunnydays、私も使っています。最近買い足したので、ほぼ完全布ナプ生活できそうです。

投稿: ako | 2008年11月 9日 (日) 11時58分

えだまめ。さん♪

赤とオレンジですか!
私は、ナチュラル系ですね。
私も、でっかいのひとつ買いました!
でも、ちょうどお出かけだったので
使わずに終わりそうです。
でっかい白うさぎも買ってみたんですけどね。
それも、今回は使いませんでした。
1~2日目の普通のが足りない感じです。
3つ折りのをのっけてますけどね。
布ナプにすると、量が減るのかな???

投稿: ほぬ→えだまめ。さんへ | 2008年11月11日 (火) 12時51分

akoさん♪

着々とバリ計画を勧めております。
最終日真夜中出発なので
夕方からヴィラでスパ三昧にしました~。

布ナプ生活楽しいですよね。
一晩つけて落ちなければ、
アルカリウォッシュ溶液の中で
もんで、しばらく置いてます。

せっけんシャンプーは挫折しそうです。
普通のシャンプーに浮気中。。。

投稿: ほぬ→akoさんへ | 2008年11月11日 (火) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンナを合体未遂?!(R20) | トップページ | 鼻毛が出てるよっ!! »