« エロティックなDVD | トップページ | カフェインレスと肝機能 »

断念・・・。

土曜の朝、日帰り温泉へ行ったので
普通のシャンプーで頭を洗ってから美容院へ。
私の頭、かなりの天パなので、普段は
かるーい矯正ストレートパーマをかけています。
石鹸シャンプーで、だいぶゴワゴワしてるんだけど
普通のシャンプーしたからマシかなと思ってたところ
美容院で洗ってもらった後、全然クシ通りませんsadsweat01
で、石鹸シャンプーのことを相談したら・・・
私の髪には合わないらしい。
クセっ毛の人は、水分が少なくて痛みやすいので
油分を取りすぎてしまうと、余計ゴワゴワに。
カラーをしている人も、落ちやすいとのこと。

私には、向いてない・・・。

ストレートで黒髪の人には向いてるってコトですね。
日焼け後の地肌にも、効いてましたが
髪に合っていなかったようです。

トリートメントで無事、ストレートの柔らか髪が復活。
ということで石鹸シャンプーは辞めますbearing

 

ところで日曜日・・・10日目は
ほぬ家、なんとなくお約束の
あわよくば、排卵まで生きてるかしら?と思いつつ
そろそろ1回出しておきましょうの日。

前日、ダンナの「明日は、がんばるよ」的発言があり
昼間からプレッシャーをかけつつ
夜は、お酒も控えたのに
今度は食べ過ぎて眠くなったらしく、こちらも断念。

今では昔と逆転してきて
ダンナM→Sへ ワタシS→M化してます。
というか、実は逆だったということに
最近気付いた?二人ですが
イチャイチャOKなのに、触らせないように防御体制を取って
私をサワサワと触るくせに、「ネムイ」と言って
「おあずけプレイ」とか全然イラナイです。

なんで、できない約束をして、期待させるのか。
一応、その気持ちはあると理解してあげたほうがいいのか。

でも、このままじゃ終わらせない
シツコイ女、ほぬですwobbly
ウトウトしてるダンナに
翌日への延長を申し出ると、OKするものの
眠いから適当に答えているみたいだし
またもや、できない約束のような・・・。
「明日も延長するかも」的発言も出るし。
なんか、どーでもよくなってくるわ。
結局ダンナは、ホントに寝ちゃいました。

 

寝ちゃったダンナは放っておいて
最近、トヨエツが渋いな~lovelyと思って
犯人に告ぐ(wowwowで見たから2回目)を見た後
愛の流刑地の続きを見ました。

ダンナに断られた後の、愛ルケweep
なんか虚しいなぁ。
なんで、あんなに何度も出来るんだろうか。。。 

H05今日こそエッチなカレーを食べさせよう。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

|

« エロティックなDVD | トップページ | カフェインレスと肝機能 »

お毛々の話」カテゴリの記事

布ナプ&石鹸☆生活」カテゴリの記事

コメント

トヨエツ、いいですよねー。
「犯人に告ぐ」の「今夜はふるえて眠れ」という
決めゼリフが一時私の中で流行ってました。
愛ルケ、見てみようかな。
少しはヤル気になるでしょうか。

ちなみにうちは両方ともMのようです。
だから噛み合わないのか・・。

石けんシャンプーの件、
パーマかけてると合わないんですね。
そういえば、書いてあったかも。
やわらかストレート、戻ってよかった♪

投稿: ako | 2008年11月17日 (月) 20時47分

石鹸シャンプーはパーマNGですか?
昨日の病院の帰りに石鹸シャンプーとか
体にいい補助食品等などを売ってる店を見つけたの。
ほぬさんが使ってる固形石鹸や
何とかナチュロン?シャンプーとか…。
でも私もくせ毛で矯正かかってるから
ダメそうですね〜!

そうそう、初AIH行ってきました〜!
久しぶりに生理が来るかどうかドキドキの周期になりますよ。
リラックスして過ごそうと思います!

投稿: ぽっぽ | 2008年11月18日 (火) 13時01分

akoさん♪

あのセリフはシビレますよね。
渋いところと、面白いキャラクターも
出来るギャップがステキです。
愛ルケ見たら逆に
トヨエツlovelyになって、
やる気は起きないかもしれません。。。

石鹸シャンプーは、パーマをかけていると
というよりも、天パだとNGのようです。
10年前、天パの上に、さらにパーマで
クルクルでチャレンジしたら
髪の毛が絡んでダメでした。

投稿: ほぬ→akoさんへ | 2008年11月19日 (水) 18時18分

ぽっぽさん♪

くせっ毛NGのようです。
くせっ毛の場合、元々水分の少ない髪質なので
バサバサになってしまうよう。
次狙ってるシャンプーがあるんだけど
高いんだよなぁ。

ここから2週間・・・
リラックスしてすごしてくださいね!

投稿: ほぬ→ぽっぽさんへ | 2008年11月19日 (水) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エロティックなDVD | トップページ | カフェインレスと肝機能 »