« 鼻毛が出てるよっ!!(再) | トップページ | 断念・・・。 »

エロティックなDVD

そろそろ、ちょっとばかりエッチだということが
バレてきた、ほぬです。

え?ちょっとじゃない?
すみませぬ。
ネットでCDとDVDを借りてるんですけど
20枚以上、予約しておかないと
優先的に送られてこないので
過去に予約して届かなかったDVDが
忘れた頃に届いたりします。
TSUTAYA DISCASです。

ということで、忘れた頃に
「愛の流刑地」が届きました。
ダンナが日経新聞を取っているので
連載されている時は、こっそり読んでましたbleah

本当は見た後に何かを期待しつつ
ダンナと一緒に見たいのですが
全~然、見てくれそうもないし
こっそり見てるのがバレるのも恥ずかしいので
昔登録して忘れてたDVDが
届いちゃったよ~と、先に言っておきました。

ウォン・カーウァイ監督作品とか、隠れて
見てるんですけどね。
ダンナが寝てる時に真横でコッソリ・・・
エッチなシーンは、ボリューム下げつつhappy02

ダンナが人工授精の時に借りてくる
エッチなDVDも、一緒に見たっていいのに
イヤだっていうんだよねぇ。
そういうもん?

こっそりどんなのか、借りてきたDVD
チェックしちゃったけど
そーいうのが好きなんだ~へぇ~と思いました。
今後の参考に、頭の中に入れてありますが
生かせるときがナイですsweat01
やっぱり、旅行までおあずけかなぁ?

漢方薬局で、バリ子作り宣言していたので
「バリで毎日ヨロシクねっ!」
と先に、念押ししてみたら

「2回くらいでいいんじゃないの?」
だそうです。

ダンナと相談して
バイアグラを持参することにしました!
没収されないよねぇ・・・

テレビもないし、夜やることないだろー。
というのを期待してるけど、暑いだろうからな。
くっつきたくないとか、飲んで寝ちゃうとか
多めに言っておかないと、宣言より減るのでね。
差し引いても1回くらいは、大丈夫よね。

ラブグッズも持参のつもりです。
二人とも気合入りまくりです。

エロDVDじゃなくて
エロティックなDVDが好きです。

H05

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

|

« 鼻毛が出てるよっ!!(再) | トップページ | 断念・・・。 »

ラブグッズ☆」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、モンドと言います。

ブログネタとはちょっとかけ離れてしまいますが、夏ごろ肝機能に関して調べていたらこちらの記事でずっと悪かった肝機能がカフェインレスでだいぶ良くなったという記事がありました。

γ-GTPの数値が悪くここ1年半くらい悩んでいた自分も試して見ました。

それまでは、缶コーヒー・缶紅茶が好きで一日に結構飲んでいたのを3ヶ月やめていました。

先日の血液検査で100以上あった数値が70くらいまで減り嬉しくなってつい書き込みしてしまいました。

貴重な情報、有難うございました。

投稿: モンド | 2008年11月16日 (日) 10時08分

ほぬさん☆
エロティックDVD楽しめてますか???
なぜか、洋画だとエッチシーンが出ても、「きれいやなぁ」といやらしく感じない私。
一種のアートみたいな体の人もいるのでね?
で、羨ましくなって、旦那に襲いにかかって撃沈するっていうパターンですが・・・。
バリでうまくいくと良いですね。
結果も楽しみに待ってますよ。(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ぺぷつま | 2008年11月16日 (日) 22時37分

AIHお返事コメありがとうございました!
人工授精が火曜日、フラは木曜日なので
全然大丈夫そうですね♪

エロティックなDVDですか~
一緒に見たことがあるのは結婚前に
旦那の家で、ですかねぇ~。
封をあけていないダンボールに入ったDVDもあってcoldsweats01
もうどうしようもないって感じ・・・
ちなみに旦那っちの好きなのはレズ系・・・sweat02
私にはついていけませんっ!

バリ旅行、ますます楽しみですね♪

投稿: ぽっぽ | 2008年11月17日 (月) 15時24分

モンドさん♪はじめまして!!

カキコミありがとうゴザイマス。
肝機能は、実際何で良くなったのか
いろいろやりすぎてわからなかったのですが
私の場合、漢方で女性ホルモンのバランスが取れて
コレステロールが下がったから肝臓の負担が
なくなってきたのかな~と思っていたけど
カフェインレスも、ちゃんと効いていたのですね!
ご報告ありがとう。
私のブログが役に立ったなんてウレシイです。

投稿: ほぬ→モンドさんへ | 2008年11月17日 (月) 20時15分

ぺぷつまさん♪

確かに洋画だと、キレイですよね。
なんかオススメありますか?
日本映画、アジア映画は妙にリアルです。
ダンナに襲いかかかって撃沈。。。かぁ。
ウチの場合一緒に見てくれないので
いない時か、寝ちゃってからだから
そうもいかないのよね。
男の人はエロDVD見て、奥さんを
襲ってみようとか思わないのかなぁ。。。

投稿: ほぬ→ぺぷつまさんへ | 2008年11月17日 (月) 20時19分

ぽっぽさん♪

ってことは、いよいよ明日ですね。
がんばってくださいね♪
ダンナサマの好きなの・・・
カミングアウトですね。
ウチのダンナは、キレイなオネエサン系が
好きなのだと思います、多分。

今週末~お出かけです!

投稿: ほぬ→ぽっぽさんへ | 2008年11月17日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻毛が出てるよっ!!(再) | トップページ | 断念・・・。 »