« 布ナプキンが足りない!! | トップページ | 鼻毛が出てるよっ!!(再) »

鼻毛が出てるよっ!!

ダンナ様に言われたことありますか?
しかも、めったにないタイミングエッチの最中にcoldsweats01

なんで、今言うかなぁ。
終わってから言えば、いいのにさ。
と、だいぶ前の話ですが、今さら言ってみたら・・・

ダンナにしてみたら
ウチの嫁さん、鼻毛出てるし・・・という
人知れぬショックがあるのだそう。

タイミングの前の鼻毛チェック。
重要ですよ。
ウチのダンナは、ムードとか無視するので
その場で言いますが、
言わなくても、思ってるダンナ様いるかもしれません。
ダンナに言わせると
そういうことで、男の人は幻滅するのだそうです。

そんな時でもなければ、
マジマジと奥様の鼻毛なんて
見ることもないし・・・ということなんでしょうが。

私ぐらいですか?スミマセンsweat01

↓レス気味の方は、要チェック!
H05

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

|

« 布ナプキンが足りない!! | トップページ | 鼻毛が出てるよっ!!(再) »

お毛々の話」カテゴリの記事

コメント

鼻毛出てるよ・・・・まだ言われた事ないですcoldsweats01

「口臭・体臭・鼻毛・耳毛」
これを発見したら即言いましょう!が家訓(!?)ですgood

投稿: とも | 2008年11月13日 (木) 14時08分

鼻毛と鼻クソと鼻汁だったら
ドレがいいのかしらん・・・(笑
私は二つほどクリアしてますけど( ´艸`)プププ

投稿: ブラッキー☆ | 2008年11月13日 (木) 17時36分

ちょっと笑ってしまいました^^
確かに・・・・なんでこのタイミング?って感じですね。

鼻毛は私がいつも指摘してます。
私はまだ言われたことがありませんが・・・・・

でもヒゲが生えてると言われたことはありますよ~。

「は・・・・・・これは産毛なんだけどぉ~」 

と激怒した覚えがあります^^;

投稿: お肉ちゃん | 2008年11月13日 (木) 17時50分

ともさん♪

ウチも、家訓に近い感じです。
がっっ!
言うタイミングを考えて欲しかった。
っていうか、出てるなよ~って話ですけど
正面から見たら出てないですもん。
下から見るからいけないのっ!

ダンナの鼻毛を切るのは私。
(鼻の中も切ったことありcoldsweats01
耳毛を抜くのも私。
加齢臭がする~っていうとビビリます。
オジサン臭くはないけど、ダンナの匂いって
なんとなくありますねぇ。
出会った時は、なんか匂いつけてたけど
今はそんなことしませんねぇ。

投稿: ほぬ→ともさんへ | 2008年11月13日 (木) 19時19分

ブラ姉さん♪

ダンナは3つとも軽々クリア。
鼻くそ、丸めてポイッとするくらい
男の人は、自分のは平気。
鼻毛も「じゃあ、切って」で済むけど
でも女の人のはダメなようです。
気をつけてあげないと
ショックを受けさせてしまうのでね。
たまには、ダンナ様の鼻毛と眉毛も
整えてあげないとなぁ。

投稿: ほぬ→ブラッキー☆さんへ | 2008年11月13日 (木) 19時24分

お肉ちゃん♪

ヒゲも要チェックですよね。

本人達だけがバレてないと思っている
社内の不倫カップルの女が
相手の男の人が「ヒゲが生えてるチェック」
するから、みんな気をつけた方がいいよ
って言っていたけど
ヒゲが見えるほど近寄って見て
ヒゲが生えてるよって言えるほどの関係は
付き合っていなければありえないでしょう
と思っていました。

心を許している証拠です。
産毛は許してもらうとして・・・あごに
1本だけ太いのが生えてきたりするから
要注意です!!

投稿: ほぬ→お肉ちゃんへ | 2008年11月13日 (木) 19時33分

こんばんは。
そのタイミングで言われた事ないですね・・・。

けど、普段、鼻毛が出ていたら、即言われます。
私も言いますけど(笑)

家族で言い合わないと、外で恥ずかしい目にあうのは嫌ですからね・・・。

投稿: みっちょん | 2008年11月13日 (木) 20時29分

私も時々言われます。
鼻毛が出てるって。
そのタイミングに言われたことはないですが・・。
気をつけないといけないとは思いつつ、
鼻毛って、その存在を忘れてしまって、
チェックしないんですよねー。
抜いて上げると言われますが、
断固拒否しています。

投稿: ako | 2008年11月13日 (木) 23時59分

鼻毛・・・。hanageにしてみても、あまりかっこよくないですね。
東京にきてから、かなりのスピードで鼻毛伸びるようになりました・・・。
普通に鼻毛カッターで、旦那に剃られたこともありますよ・・・。

真っ暗にしてれば、気付かない?
ほぬさん・・・明かりつけてるんですね・・・。
(何気にR指定ですね・・・。すみません・・・。(/ω\)ハズカシーィ)

投稿: ぺぷつま | 2008年11月14日 (金) 00時40分

鼻毛?あるあるぅ~!
でも超恥ずかしかったデス!
それからはとても気にしておりますが(笑)
その最中はちょっとねぇ~
気持ちがひゅ~っと冷めちゃうじゃないですか。
でも男の人ってそういうの見たくないんだろうな(笑)
やっぱり女心をわすれちゃイカンって事ですね。

話しが違っちゃうのですが
ほぬさんはAIH直後のフラの練習は
普通に通ってますか?
自分でタイミングとってたら
全然気にしないでフラに行ってると思うんだけど
「人工授精」ってちょっとビビッてしまい
あまり運動とかしないほうがいいのかしら?とか
勝手に心配しております。
当日、先生にも聞いてみますが
フラの練習だったら大丈夫ですかね・・・?
ほぬさんはどうしてましたか?
(こんなところで違う話してスミマセン)

投稿: ぽっぽ | 2008年11月14日 (金) 17時28分

みっちょんさん♪

ってことは、出てたことアリですねgood
みんな家族で言い合うのかなぁ。
確かに、父と母とダンナにだけは言います。
みんな出てるし(笑)
たまに、すごーく出てるおじさんいるけど
あれは、きっと家族が教えてくれないんだね。

投稿: ほぬ→みっちょんさんへ | 2008年11月14日 (金) 20時34分

akoさん♪

みんな意外と言われてるんですね。
akoさんも言われてるなんて
安心しました。
抜かれるのは、イヤですね。
鼻毛カッターでウィーンって昨日やりました。
しばらく大丈夫でしょう。。。

投稿: ほぬ→akoさんへ | 2008年11月14日 (金) 20時36分

ぺぷつまさん♪

鼻毛カッターは、ダンナにはやりますが
自分のを切るのは自分でやります。

ところで、確かに・・・
明かりつけているというか、
消したとしても、小さめの電気は
つけてますねぇ。
完全真っ暗はナイです。
テレビは消してくれないし
(見ながら位の勢いがないとムリ)
休みの日は、昼の率高いです。
夜は、飲んで寝てしまうのでね。
夜に電気を消せば、鼻毛気にしなくていいのか。
みなさん、消してるんですかね?
見えないとつまらない気がするsweat01
(ブログ自体がR指定かもしれませんcoldsweats02

投稿: ほぬ→ぺぷつまさんへ | 2008年11月14日 (金) 20時42分

ぽっぽさん♪

やっぱり、みなさんアリですね。
鼻毛にこんなにコメント頂いてありがたや。

AIHの日にフラの練習はなかったけど
10分横になってたら、あとは普通の生活で
いいっていわれましたよ!
仕事も行ったし。
うっすらピンクのオリモノがでるから
布ナプライナーをひいていれば大丈夫。

タイミングと違って、子宮に入れるわけだし
出てくるとしても、肝心なのは
卵子と出会う旅に出てるはずだから
大丈夫じゃないかなぁ。

投稿: ほぬ→ぽっぽさんへ | 2008年11月14日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 布ナプキンが足りない!! | トップページ | 鼻毛が出てるよっ!!(再) »