« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

ダンナを合体未遂?!(R20)

最近、知らないフリで流すことを覚えた、ほぬです。
またまたR20でお願いします。

 

土曜日か、日曜日に
ダンナが一人で出した後があったんですよsad
ゴミ箱の匂いとティッシュでわかるっていうか。
風俗行かれるより、百万倍イイケド・・・
複雑な心境です。

なんで、私じゃダメなのさ~っ!!

人工授精とか、精液検査以外で
そういう形跡を発見したのは、結婚してから
初めてなのです。
エッチなサイトとか、ダウンロードしたのは
なぜか、iPodの音楽のフォルダに入ってたりして
隠しきれてないんですがcoldsweats01

日曜、ダンナの会社の人の結婚式。
酔いつぶれて終電で帰ってきました。
なぜか、寄っているとイチャイチャよって来るので
普段はヨッパライ状態は、うざっ!と思うんだけど
少々お付き合いしてあげたら、
下半身だけ元気になってました。

排卵日でもなんでもありませんsweat01
フライング妊娠検査、真っ白当日ですけど・・・

半分寝かかっていて、あまりに眠そうなので
逆に?抵抗する元気もなさそうだったので
勝手にするからいーい?と言って
襲ってしまいましたheart04

そんなときコレが役立ちます。
ヌルヌルと暖かいので、別にダンナが寝てても大丈夫。
排卵日だと、なんだか悲しい気分になるんだけど
今回は、何故かイタズラ心でした。
果たして、隠れて出したのに、また出せるのか?

ダンナは、寝ながらローションを手につけて
bearing ×××、ピー。
私は、簡単に満足してしまったので・・・
これ以上ダンナはムリそうだし
いつ合体を解いたらいいのか・・・?
結局、途中でやめちゃいました。

結果は、やはり1回出したら出せないのか。
単に、眠いからダメだったのか?

続きは明日って言ってたけど
案の定、何事もありませんでした。

どーゆーことぉ?
H05

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

| | コメント (6)

布ナプキンが足りない!!

生理2日目。やっぱりダメでした〜。
次は目指せバリベイビーということで
気持ち新たに新布ナプをお試し。

1日目から大量出血でしたが、
会社にアルカリウォッシュ溶液スプレーを持参しました。
たくさん換えたから足りなくなりそうなのと
今日はダンナの実家へお泊りなので
普通の使い捨てナプキンです。
お出かけには安心感があるけど、
普段は布100%にしたい!
今朝は、昨夜から浸け置きしてあったのが
見事にキレイになっていました。
時間が経ってから洗ったのが落ちてたのは
アルカリウォッシュスプレーのおかげ。
スゴイなぁ。

布ナプキンは、まだ昼間の多い日が2日続くと足りません。
かわいいのがいっぱいあるので次の布ナプを悩み中です。

H05

↓本当は必要ないといいんだけど…

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

| | コメント (4)

鼻毛が出てるよっ!!

ダンナ様に言われたことありますか?
しかも、めったにないタイミングエッチの最中にcoldsweats01

なんで、今言うかなぁ。
終わってから言えば、いいのにさ。
と、だいぶ前の話ですが、今さら言ってみたら・・・

ダンナにしてみたら
ウチの嫁さん、鼻毛出てるし・・・という
人知れぬショックがあるのだそう。

タイミングの前の鼻毛チェック。
重要ですよ。
ウチのダンナは、ムードとか無視するので
その場で言いますが、
言わなくても、思ってるダンナ様いるかもしれません。
ダンナに言わせると
そういうことで、男の人は幻滅するのだそうです。

そんな時でもなければ、
マジマジと奥様の鼻毛なんて
見ることもないし・・・ということなんでしょうが。

私ぐらいですか?スミマセンsweat01

↓レス気味の方は、要チェック!
H05

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

| | コメント (14)

鼻毛が出てるよっ!!(再)

鼻毛記事←前回の記事

どうやら過去日付に投稿してしまったらしく
日付は訂正したのだけど
ブログ村の修正がうまく行きませんでした。
すみませんsweat01更新です。

毛のカテゴリーも必要?
H05


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

| | コメント (0)

エロティックなDVD

そろそろ、ちょっとばかりエッチだということが
バレてきた、ほぬです。

え?ちょっとじゃない?
すみませぬ。
ネットでCDとDVDを借りてるんですけど
20枚以上、予約しておかないと
優先的に送られてこないので
過去に予約して届かなかったDVDが
忘れた頃に届いたりします。
TSUTAYA DISCASです。

ということで、忘れた頃に
「愛の流刑地」が届きました。
ダンナが日経新聞を取っているので
連載されている時は、こっそり読んでましたbleah

本当は見た後に何かを期待しつつ
ダンナと一緒に見たいのですが
全~然、見てくれそうもないし
こっそり見てるのがバレるのも恥ずかしいので
昔登録して忘れてたDVDが
届いちゃったよ~と、先に言っておきました。

ウォン・カーウァイ監督作品とか、隠れて
見てるんですけどね。
ダンナが寝てる時に真横でコッソリ・・・
エッチなシーンは、ボリューム下げつつhappy02

ダンナが人工授精の時に借りてくる
エッチなDVDも、一緒に見たっていいのに
イヤだっていうんだよねぇ。
そういうもん?

こっそりどんなのか、借りてきたDVD
チェックしちゃったけど
そーいうのが好きなんだ~へぇ~と思いました。
今後の参考に、頭の中に入れてありますが
生かせるときがナイですsweat01
やっぱり、旅行までおあずけかなぁ?

漢方薬局で、バリ子作り宣言していたので
「バリで毎日ヨロシクねっ!」
と先に、念押ししてみたら

「2回くらいでいいんじゃないの?」
だそうです。

ダンナと相談して
バイアグラを持参することにしました!
没収されないよねぇ・・・

テレビもないし、夜やることないだろー。
というのを期待してるけど、暑いだろうからな。
くっつきたくないとか、飲んで寝ちゃうとか
多めに言っておかないと、宣言より減るのでね。
差し引いても1回くらいは、大丈夫よね。

ラブグッズも持参のつもりです。
二人とも気合入りまくりです。

エロDVDじゃなくて
エロティックなDVDが好きです。

H05

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

| | コメント (6)

断念・・・。

土曜の朝、日帰り温泉へ行ったので
普通のシャンプーで頭を洗ってから美容院へ。
私の頭、かなりの天パなので、普段は
かるーい矯正ストレートパーマをかけています。
石鹸シャンプーで、だいぶゴワゴワしてるんだけど
普通のシャンプーしたからマシかなと思ってたところ
美容院で洗ってもらった後、全然クシ通りませんsadsweat01
で、石鹸シャンプーのことを相談したら・・・
私の髪には合わないらしい。
クセっ毛の人は、水分が少なくて痛みやすいので
油分を取りすぎてしまうと、余計ゴワゴワに。
カラーをしている人も、落ちやすいとのこと。

私には、向いてない・・・。

ストレートで黒髪の人には向いてるってコトですね。
日焼け後の地肌にも、効いてましたが
髪に合っていなかったようです。

トリートメントで無事、ストレートの柔らか髪が復活。
ということで石鹸シャンプーは辞めますbearing

 

ところで日曜日・・・10日目は
ほぬ家、なんとなくお約束の
あわよくば、排卵まで生きてるかしら?と思いつつ
そろそろ1回出しておきましょうの日。

前日、ダンナの「明日は、がんばるよ」的発言があり
昼間からプレッシャーをかけつつ
夜は、お酒も控えたのに
今度は食べ過ぎて眠くなったらしく、こちらも断念。

今では昔と逆転してきて
ダンナM→Sへ ワタシS→M化してます。
というか、実は逆だったということに
最近気付いた?二人ですが
イチャイチャOKなのに、触らせないように防御体制を取って
私をサワサワと触るくせに、「ネムイ」と言って
「おあずけプレイ」とか全然イラナイです。

なんで、できない約束をして、期待させるのか。
一応、その気持ちはあると理解してあげたほうがいいのか。

でも、このままじゃ終わらせない
シツコイ女、ほぬですwobbly
ウトウトしてるダンナに
翌日への延長を申し出ると、OKするものの
眠いから適当に答えているみたいだし
またもや、できない約束のような・・・。
「明日も延長するかも」的発言も出るし。
なんか、どーでもよくなってくるわ。
結局ダンナは、ホントに寝ちゃいました。

 

寝ちゃったダンナは放っておいて
最近、トヨエツが渋いな~lovelyと思って
犯人に告ぐ(wowwowで見たから2回目)を見た後
愛の流刑地の続きを見ました。

ダンナに断られた後の、愛ルケweep
なんか虚しいなぁ。
なんで、あんなに何度も出来るんだろうか。。。 

H05今日こそエッチなカレーを食べさせよう。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

| | コメント (4)

カフェインレスと肝機能

なんとなく良いだろうと思ってやっている
カフェインレス生活でしたが
以前書いた記事に対して
モンドさんにコメント頂いて気になって調べてみました。

コレステロールが下がったことばかり喜んでいましたが
コレステロールが下がった原因が
漢方を飲むようになってからかなと思うので
コレステロールからホルモンがつくられやすくなって
肝臓への負担も減ったのかと思っていたけれど・・・

カフェインというのは、有害物質だから
それを代謝するのには、肝臓に負担がかかるんですって!
だから、肝臓が悪い人は控えなくてはいけないらしいです。

昼は、コーヒー飲みまくり、たまに飲むのは茶葉2倍ミルクティー。
夜は、毎日氷結三昧。なんてヒドイ生活してたんでしょう。

肝臓の数値が悪いのは
すべてお酒のせいだと思っていました。

改めて、カフェインのコワさを感じますbomb

肝機能(γーGTP)がよくなったのは
漢方だけじゃなくて、カフェインレスも深く関係してたんですね。
そういえば、食道炎になってお酒を控えた時も
胃に悪いと思っていつもよりコーヒーを控えていたら
下がったんでした。

こういう生活が不妊体質をつくってたのかなぁ。。。

 

「気持ちはあるんだけど、ゴメン」と言われ
ギクシャク険悪な毎日を繰り返す・・・4日目の夜。
   ↓        ↓         ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

| | コメント (7)

さあ出発っ。

結婚5周年記念の子作りバリ旅行!

問題は、子作りができるかどうかcoldsweats01

17日目、まだ排卵検査薬の印が出てませんが

検査薬は持って行きません。

体温計だけ持って(ローション忍ばせて)行きます。

石鹸以外にも、あやしいジャムーがあるようです。

明日の朝出発なのに、荷物が詰め終わってませんsweat01

なのに更新してる場合か?!

しばらく更新できませんが・・・

ポチっと成功を祈っていただけると幸。
H05

いってきま~す

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

| | コメント (12)

ただいまっ!

いない間のポチっと応援、ありがとうございました

せっせと毎日自分で押していたので
ものすごーくダウンしていると思ったら
1ページ目にいて、嬉しかったです。

後は、バリベイビーを待つのみです。

ダンナがまだ休暇中なので
おウチで更新できないのです。
帰ってきたばかりなのに
土曜出勤です(泣)
昼休みに、こっそり更新です。

コメントいただいた方、
1つづつ、お返事しますね。

写真を読み込んだら旅行報告します!
   ↓      ↓       ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

| | コメント (8)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »