« フケ!大量発生☆☆☆ | トップページ | ノーパンで?!(R20) »

2本線出たっ!!

出張先で飲んでから帰ると電話。
ダンナは、なかなか帰ってこないし。
ご飯食べずに待ってたのに。。。
まぁ、連絡くれるだけいいんだけど
後で駅までお迎えにいかなくちゃ。

ということで、本日2回目のブログUPですbleah
だんなのいない間に、排卵検査薬。
14日目から毎日やってるんですけど・・・sweat01
誘発ナシ、カゼと急性ちくのう症の為
不妊治療、お休み月の周期18日目です。
誘発しないと排卵が遅いですが
一応反応は出るし、18日目ならマシでしょう。
(数ヶ月前は、26日目に排卵陽性だったし)

Image034_2

2本線出てる~goodgood
これって次の日がイイのかな。
というよりも、タイミング取れるのかな。
具合悪くて、薬のみまくってたけど
排卵前ならよいのか?
アワヨクバ、タイミングsmile

ダンナが帰ってくるまで
洗面台の横に置き忘れてます風に
置いてみよう。
今朝の体温、35.44℃(低すぎ?)
下がって上がるのがいいのよね?
明日、上がりますようにup

H05結果はいかに?

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

|

« フケ!大量発生☆☆☆ | トップページ | ノーパンで?!(R20) »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

おんなじぃ~!
排卵検査薬同じのですね!!
忘れている風に置いておくのいいですねぇ。
おっ!今日いいんじゃない?と
気づいてくれたら旦那様すごい協力的ですよ。
うちなんてきっと置いておいたら
汚いから置いておかないで!って言われそうgawk
それにやる気が足りないし・・・。
私もそろそろタイミングの時期です。
病院のチェック前に排卵しそうなのが気がかりですが
自分でも検査薬使ってタイミングを見てみます!!
お互い上手くいくといいですね♪

投稿: ぽっぽ | 2008年10月23日 (木) 16時18分

こんばんわmoon3
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
私も同じ排卵検査薬使ってますhappy01
いよいよ排卵時期ですね!
ダンナ様気づいたかしら??
お薬も排卵前ならきっと大丈夫なのでは?
と思います。
タイミングのチャンスですねheart04

そしてリンクありがとうございますhappy01
私も早速リンクさせて頂きますねheart04

投稿: みっくす | 2008年10月23日 (木) 23時06分

こんにちは
はじめまして 以前から気になっていたのですが
この検査薬はどこで売ってるのですか?

投稿: non | 2008年10月24日 (金) 10時20分

上手くタイミング取れたらいいですね!!

うちは先日ちょこっとタイミングの話をしました。
卵ちゃんは1日しか生きないんだからタイミングが大事なんだよ!
って話をしたら、え?迷信でしょ?とか言ってましたgawk
そのレベルだからタイミング計るの難しいッス・・

投稿: とも | 2008年10月24日 (金) 15時34分

どうなったかしらん♪
チュー攻撃したのかしらん♪
 
検査薬・・・
私もトイレにドンと置いたりするんだけど
踏まれるし・・・(笑
気分も下がってしまうとナンだし(笑
色々と危険なので止めました

投稿: ブラッキー☆ | 2008年10月24日 (金) 17時03分

ぽっぽさん♪

おんなじのです~♪
気軽に毎日試したいので安いのが
いいですよねぇ。
うっすら来た時は、日に何度かやります(笑)
朝と夜じゃ結果が違うんだもん。
ダンナが元気だったら、タイミング取りまくれば
済むことなんですけどね~~。
まぁ、そうもいかないし。
ぽっぽさんの健闘を祈ります!

投稿: ほぬ→ぽっぽさんへ | 2008年10月24日 (金) 18時47分

みっくすさん♪

おんなじ検査しまくり派ですか?
排卵してくれるといいのだけど…。
病院で見る限り、自然排卵したことはないけれど
漢方飲んでから自然でタイミングを排卵してると
思い込んでガンバッテマス。
タイミングの結果は、次の記事に・・・。

投稿: ほぬ→みっくすさんへ | 2008年10月24日 (金) 18時55分

nonさん♪はじめまして!!

そうですよね。
私も、他の方のブログを読んでいて
気になって検索して買ったんです。
買い足す時に便利なので
右の「お気に入りショップ」にも
加えておきますね。

買ったときのこと↓書いてます
http://honu-pua.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_183e.html
中国からなので、ちょっと怪しいけど
安いのでお気軽に使えて便利♪

投稿: ほぬ→nonさんへ | 2008年10月24日 (金) 19時11分

ともさん♪

少しづつ、ダンナ様を教育するしかないですねぇ。
まぁ、ウチのダンナも似たようなモンです。
お陰で、話は鵜呑みにしてくれるので
都合よく伝えてますbleah
貴重な「1日」を自己判定するには
体温よりも有効な手段だと思いますよ~~。
おたまくんは4日間生きるらしいので
少々早めのタイミングならOKだと思います。
ともさんは、身体的な原因がないかもしれないから
タイミングさえ取れればサクッと妊娠しそうな
気がしてるんだけどなぁ。。。

投稿: ほぬ→ともさんへ | 2008年10月24日 (金) 19時18分

ブラ☆姉さん♪

チュー攻撃しました~~。
涼しくなってきたので
夏ほど、嫌がられなくなりました。

踏まれるってcoldsweats02
でもでも、ダンナ様が排卵日を
気にしてくれるようになったのなら
やってみたらどうでしょう?
その、3本?出るってやつで。

投稿: ほぬ→ブラッキー☆さんへ | 2008年10月24日 (金) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フケ!大量発生☆☆☆ | トップページ | ノーパンで?!(R20) »