« 35歳、最後の日。 | トップページ | かわいい布ナプ♪と、性欲。 »

新婚旅行ですか??

バリ旅行に向けて、旅行代理店へ。

お店の方「新婚旅行ですか?」

ダンナ「ち・が・い・ま・すっ!」

 

答えるの早っ!!
そんなに力を入れて答えなくても。

結婚5周年記念ですけど(なーんて言わないけどね)
新婚にしては歳くってるしsweat01
新婚でないのなら、
子供もいなくて?まさか置いて?
海外旅行・・・?

ダンナだけ結婚指輪してるからって
怪しい関係に・・・も見えないか。
いわゆる結婚指輪でもペアリングでもなく、
ローリーロドキン(知ってますか?)の
シルバーリングをお揃いにしただけで
私のは出来上がったらキツい上に
金属アレルギーだから普段はシテません。

変ですか?考えすぎですか?
お店の人は単に新婚旅行特典があるから
聞いてるんだろうケドね。

子供がいないからできること、の一つ。
旅行・・・をエネルギーに生きてます。

具合は最悪で、誕生日は会社帰りに
病院へ行って来ました。
風邪だと思っていたら急性蓄膿症だったようです。
全治1ヶ月、旅行前に完治しなくては。

Image029

ダンナからのお祝いは
「オメデトウ」と
「パチの分け前」でしたcoldsweats01

 

お祝いコメント&クリック
アリガトウ happy01 ゴザイマシタ
ウレシカッタですheart04

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
   ↑        ↑       ↑
   どうなる?!36歳  ファイトイッパーツrock

|

« 35歳、最後の日。 | トップページ | かわいい布ナプ♪と、性欲。 »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

バリ、いいですね~~~~

めちゃくちゃ羨ましいです!!!
あのユルユルな雰囲気がたまらなく好きです!!

ご主人と二人、
ユックリ♪ノンビリ♪リラックス♪
していらしてくださいねーヽ(´▽`)/

BBはされるんですか?
チャングーのスーパーロンググーフィー、
もう一度乗ってみたいですぅ・・・

投稿: ばぁにぃ | 2008年10月16日 (木) 12時53分

heart04そうなんですぅ新婚ですheart04
って言って特典GETしちゃえば良かったのにcatface

投稿: とも | 2008年10月17日 (金) 11時06分

ばぁにぃさん♪

日常を忘れてユルユルな感じに
いけたらいいなぁと思います。
たまには、予定を詰め込まないで
のんびりしに・・・なんて言いながら
スパに食事に、あーしようこうしようって
日数が足りない感じです。
一度ハワイで、冲の岩場でウニ踏んでしまい
エライ目に合いましたsad
一人で海外で海に入る自信ないです。
ばぁにぃさんは、入ったんですね。
いいなぁ・・・気持ちよさそうだなぁ。
せっかくだからという気持ちもあるんだけど
今回は置いていこうかな。

投稿: ほぬ→ばぁにぃさんへ | 2008年10月17日 (金) 13時00分

ともさん♪

そうなんですよ!!
私もそう思ってたんだけど
ダンナが答える間もなく否定するから・・・

投稿: ほぬ→ともさんへ | 2008年10月17日 (金) 13時02分

海外旅行なんて
もう何十年も行ってないわよ
私の分まで楽しんできてね♪
え?お土産は何がいいかって?
いや~ん♪
え?聞いてない?(笑
 

投稿: ブラッキー☆ | 2008年10月17日 (金) 17時14分

バリだから聞かれたんでしょうか。
私も「新婚旅行ですか」って聞かれて
正直に「いいえ」と答えてしまいましたっ。
ハネムーン特典あるのわかってたけど。。。

バリでは、
何にもしない日をつくってもいいかもー。
プライベートプールに飛び込んだり、
昼寝したり、
ホテルのまわりを散歩したり。
もちろん食事はお部屋でゆっくり。

でも蓄膿症心配ですね。
急性なんてあるんですね。
早く治りますように。

投稿: ako | 2008年10月17日 (金) 20時01分

ブラ☆姉さん♪

おみやげだなんて。
たっぷり、じっくり聞かせますよ。
え?聞きたくない?

投稿: ほぬ→ブラッキー☆さんへ | 2008年10月17日 (金) 21時00分

akoさん♪

バリって新婚旅行多いのかな。
結婚記念だって、別に特典くれてもいいのにねぇ。
何もしない日はつくるつもりで
1日増やしてしまいました。
楽しみです。

投稿: ほぬ→akoさんへ | 2008年10月17日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 35歳、最後の日。 | トップページ | かわいい布ナプ♪と、性欲。 »