« 新婚旅行ですか?? | トップページ | ヤッテみたよ~♪♪ »

かわいい布ナプ♪と、性欲。


↑コレを買いました。
お店のオリジナル柄だそうです。

買った後だけど、秋の新柄出てる!
それもカワイイなぁ。
ひと目ぼれ布ナプで、生理を待つ。
布ナプを購入すると、嫌な日々も
待ち遠しくなる。。。
次の生理は、全部布ナプで足りる?かな。

ということで今月は、諦めモード。
ダンナも、やる気なさそうだし(いつも?)

来週の排卵時期に3日間出張。
出張も心配(いろいろあったしね)だけど、
その前後にがんばる気あるのかしらん?
一応、今日は拒否されたけど
日曜日には、言葉では拒否されなかった。
あとは実行が伴うかどうか。
最近、私にやる気がないのだよねぇ。

ダンナは、私が誘ってばっかりなので
性欲があると勘違いしているはず。
ないよって態度を示すのがコワいのです。
なんにも無くなってしまいそうで。

性欲 < 単に完全レスになると困る気持ち

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
   ↑       ↑       ↑
    ポチッと。ゆるいきもちになーれ。

|

« 新婚旅行ですか?? | トップページ | ヤッテみたよ~♪♪ »

布ナプ&石鹸☆生活」カテゴリの記事

コメント

自然発生的に旦那様が誘ってくれるとうれしいですよね。
うちはそれに関しては皆無なので、排卵日付近は確実に奇襲攻撃をかけてますが・・・。
ベビ待ちがなければ、レスになるのは確実です・・・。
結構、皆さんも思うところなのかもしれませんね。
私、残念ながら撃沈でした。初AIH・・・。
お試しと言いつつ、ものごっつい期待していた自分に後で気づきました・・・。
旦那も出張中で、しばらく居ないので、体力つけるように、歩くことから始めようと思います。

投稿: ぺぷつま | 2008年10月18日 (土) 13時04分

うちも私が誘わなかったら完全レスになると思うweep
旅行に行ったら気分も盛り上がるかも!なんて思うのだけど、必ずお酒をいっぱいのんで、すぐに寝ちゃうパターンなんだよねsleepy
とほほです。

これからの季節布ナプはおまたがあったかくていいですよねっ♪
って私は、気持ちいいからって、365日布ナプしてますcoldsweats01

投稿: zumi | 2008年10月19日 (日) 16時31分

自分から誘うのも疲れちゃう。
私にはそれがストレスなのかも知れません。
でもそうしないとレスになっちゃうだろうし…
赤ちゃん出来たらレスでもいいかも知れないけど(笑)
そういう考えもちょっとマズイかな(^-^;

相手の気持ちを盛り上げるのには何がいいんだろ?(´〜`;)

投稿: ぽっぽ | 2008年10月20日 (月) 07時18分

ぺぷつまさん♪

初AIHオツカレサマでした!
私も1回目は落ち込みましたヨ。
思ってた以上に期待しちゃってたこと
結果が出てわかるんですよね。
2回目以降は、ダメモト気分でやってます。
体力つける為、私もコアリズム復活しようかな?

投稿: ほぬ→ぺぷつまさんへ | 2008年10月20日 (月) 07時30分

zumiさん♪

zumiさんちは仲良しそうなので意外でした。
逆に仲良し夫婦の方がレスが多いのかな。
そんな気がします。

私も、生理日以外も布ナプ使ってます!
365日とはいきませんケドねhappy02

投稿: ほぬ→zumiさんへ | 2008年10月20日 (月) 07時33分

ぽっぽさん♪

誘うのは疲れますよね。
まずは自分の気持ちを盛り上げないと
いけないですよね。
簡単に思いつくのは、やっぱりアロマかな。

投稿: ほぬ→ぽっぽさんへ | 2008年10月20日 (月) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新婚旅行ですか?? | トップページ | ヤッテみたよ~♪♪ »