« 例のウインナーと、ピザを買ってしまい・・・ | トップページ | ダンナを合体未遂?!(R20) »

本日は、お香なり。

近所に、バリ雑貨のお店があるのですが
直に買い付けしてるみたいで、お香が安い。
いろいろな、香りのイメージが書いてあるので
どんな時に焚いたらいいかわかりやすくて
書いてあることがエロティックな香りばかり
買ってしまうワタクシです。

ダンナがまたまた、飲みに行っているので
お香を焚きながら片づけをしていました。
お香は、落ち着きますねぇ。

今日は、ダンナのキライな全粒粉パスタに
(いない時の夕飯でないと食べれないので)
サンバル(バリの調味料)を入れてみました!

akoさんオススメのバリ本
山下マヌーさんの1週間バリにあった
サンバルのパスタを参考に
小エビのペペロンチーノ(唐辛子抜き)に
辛味をサンバルで加えながら・・・
インドネシア料理好きには、たまらないウマさです。

土曜は仕事sweat01だけど、飲みに行くぞー!
H05

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

|

« 例のウインナーと、ピザを買ってしまい・・・ | トップページ | ダンナを合体未遂?!(R20) »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

あぁ!サンバル。
どんな料理インドネシアの味になるというアレですね。
ペペロンチーノに合いそうだなぁ。
私もバリではお香買ってきました。
パッケージもカワイイのが多かったです。
すっかりバリ気分ですねー。
いいなぁ、私もまた行きたい。

投稿: ako | 2008年11月 4日 (火) 09時52分

akoさん♪

またまたサンバルパスタしちゃいました。
もう、ここから先はバリしか考えてません。
マヌーさん含め本5冊買いましたbleah
HISに実写版マヌーさんのページがあったので
それもプリント。
現在は食べ物屋と、スパを物色中です。
行く前が、一番楽しいのかもしれない。

投稿: ほぬ→akoさんへ | 2008年11月 4日 (火) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 例のウインナーと、ピザを買ってしまい・・・ | トップページ | ダンナを合体未遂?!(R20) »