« 赤ちゃん待ちアロマ♪ | トップページ | 本日は、お香なり。 »

例のウインナーと、ピザを買ってしまい・・・

某、ハム会社のあらびきグルメウインナーと
マルゲリータのピザを
特売につられて買っておりまして・・・

ピザは、ダンナも少々つまんだけど
ほぼ一人で酒のつまみに、即完食。
マルゲリータが丸々一枚298円は安いと思ったんだよなぁ。
井戸水使ってるから安いのか?

ウインナーは、ニュースになっていた当日に
知らずに、ダンナ特製チャーハンに入れて
数本食べてしまいました。

その後、ニュース見てショックを受ける。
残りを返品したいけど、レシートもナシ。
買ったお店の違う店舗に寄って聞いてみたら
レシートがなくても、現物を持ってくれば
開封後でも返品可能だとのこと。

それならばと、持って行こうと思って
ダンナに話したら・・・

「え?なんで?食べればいいじゃん
だーいじょうぶだよ、食べても平気だったでしょ?
買った店に迷惑かけるなよ、みっともない」

クレーマー並みの扱いで言われました。
価値観が違うんだと。
そこまで言うか?

さすがにピザは証拠がないから仕方ないと思うけど
食べちゃったほうが、身体も気持ちも損害は大きい。
サイゼリアのピザの返金mixi事件の高校生のように
食べてもいないのに、返金してもらうのとは違うじゃん。

結局、ウインナーだけ返品してきましたが・・・
通常価格で返されました気がしますbleah
ダンナには、返品のこと触れないことにしたのに
母が、ダンナの前で「返してきたの?」って。
触れるな~~っ。

何が安全かわからないので
お鍋に入れる鳥団子も手作りしちゃいました。

合成シャンプーに含まれる有害物質もさけて
石ケンシャンプー生活してるのに
有害物質摂取させないでぇ~っっ!
どうなってるのよ、最近の世の中。
もしも子供が出来たら、心配だ。

コメント1000件超えました!いつもアリガトウH05ゴザイマス

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

|

« 赤ちゃん待ちアロマ♪ | トップページ | 本日は、お香なり。 »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

私もそのウインナー買って食べちゃいました。
しかも食べたその日にニュースが・・・・・。
私は関西なので関係なかったようですが、でもなんか気が悪いです。
ほんとに最近何を信じて買えばいいのかわかりません。  極端に安い物には注意が必要ですよね。

投稿: お肉ちゃん | 2008年10月31日 (金) 22時22分

お肉ちゃん♪

お肉ちゃんも買ったんですね。
問題のは、関東で出荷されていたのでしょうか。
次々と出る問題。
もう、そのメーカーは信じられません。
オニギリの具にもウインナーを入れるほど
大好きなので、困ります。
別のメーカーのを買いましたthink

投稿: ほぬ→お肉ちゃんへ | 2008年10月31日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ちゃん待ちアロマ♪ | トップページ | 本日は、お香なり。 »