« ノーパンで?!(R20) | トップページ | 例のウインナーと、ピザを買ってしまい・・・ »

赤ちゃん待ちアロマ♪

今回は、スペアミントとユーカリラディエータの精油。
ユーカリ好きなので、他のユーカリを試したり
このユーカリはリピート2本目です。
石けんシャンプーにも、布ナプ洗いにもいいなと思って。
ユーカリは、抗菌・殺菌・デオドラント作用があって
スペアミントは、痒み止めにいいかな。

ココナッツオイルは、髪の毛に良いんだそうで・・・
安いので試しに。


Image035_2

ナチュラルサイコス

寝る前に地肌にツバキオイルを塗って
クエン酸リンスにも、ツバキオイルを多めにしたら
フケが辛かったのは2~3日でした。

お店では、薬事法の関係で
効能が書いてないのと
体調によってダメな精油とか
お酒を飲んだらダメな精油とか
生理を起こさせる(通経作用)とか
妊娠初期はダメな精油もあるので
赤ちゃん待ちさんは特に、
アロマの本を片手に
購入したほうが良いですよ。

私はすべてがわかる アロマテラピー大事典を見て選んでいます。

なぜこの本かというと、ラブレシピheart04があるのです。
彼をときめかせるアロマとか
セックスレスな二人にアロマとか。
もちろん、ラブレシピの精油中心に15本位あります。

フランキンセンス(乳香)と
一番右のカモミールローマンは
ラブレシピから。
高級だけど、奮発しちゃいました。

 

ちなみにはまだ、Hな気分になるらしい
大人のカレーは食べていません。
ダンナに、食べるのを拒否されています。

H05

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

|

« ノーパンで?!(R20) | トップページ | 例のウインナーと、ピザを買ってしまい・・・ »

アロマテラピー」カテゴリの記事

布ナプ&石鹸☆生活」カテゴリの記事

コメント

たったいまアマゾンにて
その本注文確定しちった♪
届くの楽しみ!!

投稿: ブラッキー☆ | 2008年10月30日 (木) 13時36分

旦那にやる気を起こさせたいッス!
アロマでいい雰囲気になりましたかっ??

カレーはまだまだ食べられそうにないですねぇ(^-^;
マカのせいか少し元気になった気がします(旦那)

投稿: ぽっぽ | 2008年10月31日 (金) 08時42分

ブラ☆姉さん♪

お買い上げアリガトウゴザイマスhappy02
本にも書いてありますが
過度な期待は禁物ですよっ!!

投稿: ほぬ→ブラッキー☆さんへ | 2008年10月31日 (金) 12時25分

ぽっぽさん♪

アロマで雰囲気UPしますよ。
雰囲気は重要なんだそうです。
精力がUPするのも、ありますよ。

カレーは、例のだからではなく
レトルト食べたくなーいっていうんです。
マカ入りカレー食べました?
元気が出ると嬉しいですね。

投稿: ほぬ→ぽっぽさんへ | 2008年10月31日 (金) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノーパンで?!(R20) | トップページ | 例のウインナーと、ピザを買ってしまい・・・ »