« 2本線出たっ!! | トップページ | 赤ちゃん待ちアロマ♪ »

ノーパンで?!(R20)

今朝起きたら、ノーパンでしたっcatface

以下本日はR20でお願いしますheart01

 

おとといの夜、検査薬置き忘れ計画は、
気付かれない率=90%のような気もするし
気付かないフリされたら計画倒れなので

ダンナがトイレ(洗面と一緒)に行こうとしたのを
「あー、置きっぱなしだったー」と言いながら
追いかけて、見せちゃいましたwink

出張帰りでバテていて
「えぇーっ??、今日??」
と、ビビッていたけれど
「今日出たから、明日でいいんじゃない?」

「じゃあ、マカ 飲んでおこう」
と言ってチオビタで飲んでました。

昨日は、家から20分くらいの場所から
帰ると電話があってから、1時間30分帰らない。
どーいうこと?と思って電話を掛けると
反対方向や、通り過ぎた先の人までぐるぐる
4人を送っていっていたらしい。

すぐ帰ってくると思って
その間、ずーっとゴハン待ってたんですけど。
最初の電話が20時半で、結局帰りは22時。

時間的には、ダメかなと思いながらも
「今日も疲れてるよね~」とか
うまくダンナを盛り上げつつ
食事の後片付けは、ダンナの仕事だけど
率先して、全部やりました。

だんなも、「疲れた」「眠い」とは言っていたけど
約束していた日に、そう言う時は
元気が出なくて出来なかった時の
ダンナの保険なんだなと思うことにしました。

「ムリ」「勘弁して」とまでは言われなかったし。
(私が直接的に誘わなかったので、拒否もできず)

涼しくなってきたので、近づいても拒否されないgood
夏は、近づくのも拒否されてたからsweat01
「眠い」と言っているけれど
「ちょっと、くっつくだけ。」
「チューだけ。」
(といいながらも、少しずつ攻撃)
ベッドでイチャイチャ。 

そんなことしているうちに、触って確認!したら(笑)
半勃ちでしたlovely
(コレは半年飲んできた漢方効果だと思います!)
せっかくなので、全面的に攻撃してみましたsmile

「眠いから動いてくれるならいいよ。」
一人エッチじゃあるまいし・・・。
完全マグロで、やる気ナイ発言をされると
泣きそうになるので
「そのかわり、(態度は)優しくしてね!」
ということで、ダンナを脱がして
メガネも外して、自分で脱いで
ダンナ、仰向けマグロ状態のまま、
手とお口だけで、身体は動かず。
マグロでも、言葉が優しいとウレシイ。
単に、寝込みを襲ってるワタシ。
と思えるモンね。

と思っていたら、急に
「いいから顔の上をマタゲ」という。
えぇ~??
何されるの?!(ちょっと期待)

と思ったら・・・

 

通気プレイでした・・・。
通気ってなあに?という方は、
左下のサイト内検索で「通気」と検索してみてください。

ということで、合体完了。

マグロの日でも、結局フィニッシュだけは
自分で動きたいようです。

終了後、すぐ立ち上がると、流れちゃうと思って
上着だけ着て、オマタにティッシュをあてて
後で、トイレで布ナプあてようと思ったら
朝まで、ノーパンで寝てましたっ。

エッチの後、裸で寝るのって気持ちイイんだよね。

H05
ありがとう。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

|

« 2本線出たっ!! | トップページ | 赤ちゃん待ちアロマ♪ »

ちょっとエッチな記事(R20)」カテゴリの記事

コメント

ほぬ姉さん☆!!
さすがです!!!
R20・・・確かに・・・。(/ω\)ハズカシーィ
通気プレイが効くといいですね。
私もドキドキ期待して読んじゃいましたよ・・・。
朝までノーパンはお腹冷えますぜ・・・。
なんなら、ついでにフィニッシュ後の逆立ちもお願いしてはいかがでしょうか???
(ぺぷつま家では、一応やりますよ・・・。奥まで届け~って。)

投稿: ぺぷつま | 2008年10月24日 (金) 21時57分

こんにちは。 
午後の昼下がりにはなかなかの衝撃ブログでしたヾ(´ε`*)ゝ
なにはともあれ無事子作り成功して良かったですね!  

投稿: お肉ちゃん | 2008年10月25日 (土) 15時28分

フィニッシュがは旦那様主導なら夜這いにはならんでしょcatfaceshine

いいなぁ~、あたしも子作りしたいなぁ~
一人悶々としてる今日この頃でございますgawk

投稿: とも | 2008年10月27日 (月) 10時47分

最近、旦那さまから弱気な発言が多く
その言葉のせいでやる気もうせているぽっぽです。
いいなぁ~。
疲れてても眠くても相手してくれるんだもん。
「疲れてるよね?」
「うん」
「眠いよね?」
「うん・・・」
と次の瞬間にはいびきかいて寝てますよ、うちのはっ!
とりあえず予約しておくと
ちょっとは協力してくれるのでよしとしておきます。
通気プレイ・・・うちは・・・無理っぽいデス(汗)

投稿: ぽっぽ | 2008年10月27日 (月) 15時00分

こんつわ

あんな事や
こんな事を想像して
1人照れながら読みましてございます(笑
 
合体した後のノーパンて
確か・・・妊娠に良い影響があるんじゃなかったっけなぁ・・・・。
うーん・・・・・
3つの情報しか蓄えられないもんでねぇ
うーん・・・・うーん・・・・
まったく違うかも・・・(笑

投稿: ブラッキー☆ | 2008年10月27日 (月) 17時17分

ぺぷつまさん♪

姉さんに昇格しましたhappy02
逆立ちは、通気プレイがあみ出されるまでは
ダンナが友達に聞いたらしく、思い出したときは
やられてました。
通気プレイを始めてからは、なぜか
逆立ちやめましたねぇ・・・
コレで妊娠したら、笑えます。

投稿: ほぬ→ぺぷつまさんへ | 2008年10月27日 (月) 19時52分

お肉ちゃん♪

あら、昼下がりに読んじゃいました?bleah
しばらく、ヒマですわ~。
子作りする気しかないダンナです。
この土日も攻めまくりだったんですけどね。
2度もダンナを元気にしたのに、撃沈ですsweat01

投稿: ほぬ→お肉ちゃんへ | 2008年10月27日 (月) 19時56分

ともさん♪

フィニッシュだけは、わがままなのです。
子作り協力には、感謝しなくてはだけど
子作り100%ではなくて
愛のある子作りがした~い!

投稿: ほぬ→ともさんへ | 2008年10月27日 (月) 19時59分

ぽっぽさん♪

うちも、完全予約制ですよ。
しかも、キャンセルとか延期とかありまくり。
ダンナが相手してくれないから、勝手に
脱がしたりいろいろしてみました。
イヤだと拒否される率の方が高いけれど
陽性が出たと言う時に拒否すると
ヒドイヤツのような気がして
イヤだと言いにくいようです。

通気プレイダメですか?
ウチ変ですかね?

投稿: ほぬ→ぽっぽさんへ | 2008年10月27日 (月) 20時03分

ブラ☆姉さん♪

こんつわ。
ブラ☆姉さんの想像はどんなだったかしら?
これでも、生々しいかしらと思って
書いてから、少々カットさせていただきました。
何ブログだかわからなくなってしまいそうなのでcoldsweats01
ノーパンがいい影響あることを祈ります。

投稿: ほぬ→ブラッキーさんへ | 2008年10月27日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2本線出たっ!! | トップページ | 赤ちゃん待ちアロマ♪ »