« 眩しかった☆ | トップページ | 少子化対策にモノ申す。 »

~レス脱却への道~

最近レス脱却かと思う程heart01なのはなぜででしょう?
自分なりに分析してみました。

1.風俗事件があったからpout
 (悪いと思って拒否しにくい・反省している?)

2.先月、病気疑惑coldsweats01のせいでシテないから

3.ダンナにニコニコhappy01笑顔大サービスshine
 (私には悪いところないかって聞いたら
  いつもニコニコ笑っててってと言われた)

4.マッサージしてあげたり、してもらったり
 (その勢いで襲う)

5.漢方が効いてきた

6.風俗を封印されたからsweat02

※後から、思い出したので補足。
7.病院に通ってないから
 (日を指定しなかったのでプレッシャーが少ない?)

みなさんは、どう思いますか?
ダンナに聞いたら、ワカラナイけど、もしかして5かなと。
1.2.6だとすると、言えないと思うけど。

私は、3.4が効いてる気がします。
4.は、セックスレス脱却DVDの広告にも書いてあったので
お試しあれ。

 

日曜日、またまた襲ってしまいましたlovely
二人とも相当酔っ払っていたので
私は、あんまり覚えてませんが、ダンナが言うには
どうやら、私が無理やり脱がして襲ったらしいです。
ダンナも、拒否してなかったと思うけどなぁ。

でも、強行スケジュール過ぎてか、酔っ払っていたからか
肝心なものが出なかったのです。
やる気は無いことは多々あっても、
できないことはナイと思っていたのでビックリ。

強行スケジュールにご注意。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←みんなで脱却しよ~っ♪

ヒントをゲット
夫婦・カップルのセックスレスを解消できるDVD「となりの寝室事情」

|

« 眩しかった☆ | トップページ | 少子化対策にモノ申す。 »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

お!やってますなっ(笑
何がきっかけであれ
旦那様の気持ちに素敵な変化が起こったんですな。
羨ましいわん
 
うちマッサージとかやってるんだけどなぁ
まったく健康チックで終了するなぁ
気持ちよすぎて旦那、寝ちゃうパターン(笑
私の親指にはモミダコがあるんですけどね
それが気持ちよいらしいっすよ
あ!今度会った時にでも
足の裏をこのタコでマッサージしてあげますわよ
うふ♪

投稿: ブラッキー☆ | 2008年9月 2日 (火) 14時20分

やっぱ笑顔かぁ~
それが一番簡単なようで一番難しいんだよなぁ

風俗禁止(?)にして自分で済ませてくれるなら
それに超した事ないですよねflair

投稿: とも | 2008年9月 2日 (火) 15時15分

そうそう…強行スケジュールは危険ですとも…(Θ_Θ)
襲い襲われ…いい感じになりましたね。
ベビーよカモン♪

投稿: ぺぷつま | 2008年9月 2日 (火) 17時22分

うちもすごい頻度でマッサージってます。
でもね、自分がマッサージ行って覚えた技とか
エステで気持ちよかった技をやってると
やっぱり気持ちよくて寝ちゃうんだよね(^-^;
Hな気分になるツボとかで攻めるしかないかなぁ(笑)
あまり職人技に走るとただの気持ちいいマッサージだし
加減が難しい…

投稿: ぽっぽ | 2008年9月 3日 (水) 13時03分

ブラ☆姉さん♪

この数年、いろんなこと試しました。
マッサージは確かに寝ちゃうこと多いです。
だから、ここぞという日は、上半身脱がして
アロマオイルマッサージとかしちゃいます。
で、ついでのようにちょっかい出しながらbleah

足の裏マッサージ!やってもらいたいっ!!!
ゴリゴリお願いしますよ~。

投稿: ほぬ→ブラッキー☆さんへ | 2008年9月 4日 (木) 07時42分

ともさん♪

笑顔happy01効いてると思います。
最近ダンナがやさしいです。
違う理由かもしれませんケドねsweat02

スマイル0円。
大盤振る舞いでやってみてちょっ☆

投稿: ほぬ→ともさんへ | 2008年9月 4日 (木) 07時49分

ぺぷつまさんへ♪

失敗しました。
次回、嫌がられそうです。
今月のスケジュールでベビーがやってこなければ
自然妊娠はムリなのではないかと思ってしまいます。

投稿: ほぬ→ぺぷつまさんへ | 2008年9月 4日 (木) 07時52分

ぽっぽさん♪

一緒にお風呂入ってるなら
お風呂でアロママッサージもいいですよ。
確かに、マッサージの方が気持ちいいって
ホントに気持ちよさそうな声を出します。
Hの時、出せって話ですよねbearing
Hなツボ教えて欲しい~っ

投稿: ほぬ→ぽっぽさんへ | 2008年9月 4日 (木) 07時56分

ほぬさん はじめまして!
私もほぬさんと同い年で同じ時期から不妊治療をはじめました!
夫は転勤族で今年3月にこの地に転勤してきました。産婦人科はあるけど不妊専門がなくて・・・専門は電車で3時間もかかるところにしかないんですってweep
東京生まれの東京育ちの私にとってはちょっとびっくり
でもできる限りの治療はトライしたいと思ってます!
一緒にがんばりましょうね!

投稿: バンビ | 2008年9月 4日 (木) 16時28分

バンビさん♪はじめまして!

私も田舎なので車で片道1時間以上かけて
注射に通ってます。
ガソリン代も通うと月2~3万円かかちゃいます。
2ヶ月連続で、諸々の事情により中断してますケドcoldsweats01
電車で3時間はすごいですね。
東京は、有名な病院がたくさんあって
いいなと思うことも多いけれど
後悔の無い様に出来る限りのことは
していきたいと思ってます!
こうやって、ブログで知り合えた
仲間がいっぱい頑張ってるって思うと
元気が出ます。
お互い元気と妊娠菌を分け合いましょう!

コメントありがとうhappy01
また遊びに来てくださいねshine

投稿: ほぬ→バンビさんへ | 2008年9月 4日 (木) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眩しかった☆ | トップページ | 少子化対策にモノ申す。 »