« 節約?!布ナプ生活の始め方♪ | トップページ | やさしくされたくて。(再) »

いざ人工授精、本題に入りますか。

赤ちゃん待ちのブログのはずなのに
ダンナのことばかり書いてる気もして
家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)にも参加してみました。

ところで、台風の中ダンナが帰ってきます。
東京から、今回は泊まらずに。
ええ、今日飲みに行って泊まったら怒りますよ。
明日の朝は↓が待ってますからね。Image022

採取容器。(滅菌済)
人工授精3回目、初のクロミッド周期です。
今回は順調に育ちました。

ところでクロミッドってカラカラになりませんか?
粘液が減るらしいけど、Hするとき出る液も
減るんでしょうかね。

ちなみに、カレーは食べてもらえず。
ラブシロップは、変なところにつけすぎて
ダンナの大事な毛がベタベタに。
肝心なところのは、食したので乾いてて
クロミッドのせいか、一方的なせいか・・・
すれて痛かったっす。
雰囲気無視して、寝そうなダンナを
無理やりで、険悪な感じになってしまいましたgawk

いいんです。
注射器に頼ります。
例の容器に気合いれるそうです。
帰りがけ、ネタ探しにレンタルDVD屋へ行ってる隙に更新中。

いざっ。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
   ↑      ↑       ↑
 お帰りはこちらから heart クリクリしてもらえると嬉。

|

« 節約?!布ナプ生活の始め方♪ | トップページ | やさしくされたくて。(再) »

不妊治療(AIHまで)」カテゴリの記事

コメント

今日はうまくいったかなー。
自然にできるのが一番だけど、
可能性上がる方法があるんだから、
頼っちゃってもいいですよねー。

乾いてると痛い。同感。
気分的なことも影響してるかもしれない。
クロミッド(セロフェン)の副作用かどうかは
わからないけど、私の場合、
セロフェンを服用していても
おりものは大量に出ることもあります。

投稿: ako | 2008年9月20日 (土) 18時38分

akoさん♪

力を抜こうと思っても、
痛くて目つぶってしまいました。
やっぱり先生乱暴じゃないかなぁ。
モニター見れますか?って聞かれて
なんとか目を開く。
終わった後、目つぶると力が入って
余計痛いですよって。
どっちにしても、痛かったcrying
時間が短い分、卵管造影よりましだと思うけど
体外受精なんて、どうなるんだろう。

薬飲んでなくても、乾いてると痛いのよね。
配慮がダンナにあればよいのだけど
するだけで精一杯、うーん。

投稿: ほぬ→akoさんへ | 2008年9月20日 (土) 23時38分

AIHお疲れ様でした。
そんなに痛みが強かったんですね・・・。


うちらの先生は乱暴なんかな???
確かに私も痛み・・・というか圧迫感を感じて、ふんばってましたけど、先生の事はよくわかりません。
私も目をつぶっりがちで、そうした方が、現実逃避でき、痛みから逃げれそうなんですけど、いつも目を開けて!とEさんに言われます・・・。
目をあけた方が、気が紛れるよと・・・。

クロミッド飲んだ時、粘液が少なく感じました。

投稿: みっちょん | 2008年9月21日 (日) 14時54分

みっちょんさん♪

先生の動きがもう少し優しくても良いのではないかと。
目を開けて力を抜く、それだけのことが出来ないsweat02
人工受精のなぜか次の日から、うっすら血がにじんでます。
排卵出血ならいいなぁ、いや、よくないのか?

クロミッド飲んでも、粘液や内膜が
増えるサプリあるといいですよね。

投稿: ほぬ→みっちょんさんへ | 2008年9月22日 (月) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節約?!布ナプ生活の始め方♪ | トップページ | やさしくされたくて。(再) »