« いざ人工授精、本題に入りますか。 | トップページ | 夫婦二人 だからできる事。 »

やさしくされたくて。(再)

なんか、記事がエラーで消えてしまったみたいでcrying
中途半端にUPされたようです。
エラー画面に飛んでしまった方ゴメンナサイ。

結構、長く書いてしまったので、ショックで
もう一度おんなじこと書けそうもない。
けど、短めに再度。

人工授精の後は
ダンナに、やさしくして欲しいなと思って。
ささやかな、希望confident

土曜日は、病院に一緒に行ってくれました。
「行かないと私の機嫌が悪くなるから」だったけど
それでも、連れて行ってくれたことに感謝。

akoさん情報で、器具を入れる時
力を入れると痛いというので
抜こうと思ったけど、力の抜き方がわからなくて
結局力が入ってしまった。

痛い。

やさしくされたくて、ダンナに
「痛かった、頑張った」アピール。
もちろん、ダンナには「朝から任務アリガトウ」と伝えた。
風俗に行くと思えば、エロDVDなんてかわいいもんだ。

人工授精後の、念押しタイミングはナシ。
(当初ステップアップの時、私は人工授精したくなくて
タイミングもっていう、約束をした)
週末せめて、くっついていたかったのに
暑かったので、嫌がられた。
今日も泊まりの飲み会でいないけど
消失確認の結果を気にして電話をくれました。
普段ヒドイヤツcoldsweats01 なので、ちょっとやさしくされると
ドキッとしてしまう。
明日、早く帰ってくるといいな。

病院に行った結果
排卵確認できました。
HCG、点鼻(ブセレキュア)より効くなあ。

卵を育てるクロミッド。排卵をさせるHCG。
人工授精して、排卵確認。
黄体ホルモンの補充。
煮出す漢方を飲んで・・・
順調そうに見えて、妊娠しない。
あとは何が足りないの?
奇跡かな。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
    ↑         ↑          ↑
   いつも、ご購読ありがとうございます。

|

« いざ人工授精、本題に入りますか。 | トップページ | 夫婦二人 だからできる事。 »

不妊治療(AIHまで)」カテゴリの記事

コメント

力の抜き方、難しいですよね。
私は「ふーっ」と口をすぼめて息を深くはきます。
これを何度も繰り返して、できるだけ力をゆるめるという
感じです。

といっても、なかなかうまくいきませんけどね。
力の上手な抜き方ってあるんでしょうか。

だんなさん、排卵確認のこと気にしてたんですね。
うれしいですねー。
愛情をストレートに出すのが苦手な人なんでしょうか。
人工授精の後は、身体も心も何だかツカレル。
やさしくされたいですよね。

今周期、順調な様子ですね。
奇跡はいつ起こるかわからないけど、
きっとがんばっていればやってくると思うから、
一緒にがんばっていきましょう!!

投稿: ako | 2008年9月23日 (火) 11時50分

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
今回、初めて人工授精に挑戦してみようとおもうので、凄く参考になりました。
ありがとうございます・・・。

器具を入れるときに、うまく力を抜くか・・・。
難しい・・・。
先に、旦那で慣らしておきたいと思う今日この頃・・・。

投稿: ぺぷつま | 2008年9月23日 (火) 12時14分

AIHお疲れ様でした。
そして排卵確認できてよかったですね♪
排卵しないと、前に進めないですから・・・。

痛みをこらえてがんばったんやから、優しくされたいですよね~。
旦那さんも朝からがんばってくれたけど、痛みはないし。

出血・・・。
そういえば、前回のAIH(三度目)後、出血しました。
初めてのことだったので、そういう時もあるかぁあ~と思ってました。
その時、お○っこをすごく我慢してて、変な力が入ってたから出血したんだと勝手に判断してました。
翌日、先生に言うと、消毒してくれたし、その後出血なくなったし、気にとめませんでした。

あまりにも痛かったら、先生に言ったほうがいいのかなぁ~。
でも、いいにくいですね。

ご主人、お泊りなんですね・・・。
ふと不安になるのは私だけ?!
(気に障ったらごめんなさい)
早く帰ってきてくれるといいですね♪
たくさん撫でてもらいましょ!!!

投稿: みっちょん | 2008年9月23日 (火) 18時11分

akoさん♪

なるほど。やってみます。
上手になる前に卒業できれば一番だけどcoldsweats01

ホルモン補充で眠いです。
昨日は、朝・昼と薬を飲み忘れてしまった。
奇跡はいつかやってくる、そんな感じで
頑張り過ぎないように、がんばりましょう!

投稿: ほぬ→akoさんへ | 2008年9月25日 (木) 07時32分

ぺぷつまさん♪

ビビらせてスミマセン。
かまえておけばOKだと思います。
内診+αくらいの気分で行って
思いのほか痛くてびっくりしたので。

前後にタイミングも、ぜひ。
痛くないよう検討を祈ります。

投稿: ほぬ→ぺぷつまさんへ | 2008年9月25日 (木) 07時37分

みっちょんさん♪

出血、先生に言ったほうがよかったのかぁ。
言わずに出血終了です。
痛いのは、ガマンしたほうがいいのかなと
思って、顔でアピール。
で、目つぶってしまった。

私も不安はあるけれど、
今回は、職場の飲み会で、女の子もいるので
温泉宿に泊まっていたけれど
コンパニオンもなしだったそうです。
コンパニオン位、どうでもいいんだけどね。

帰りにaiaiを通りかかったので、会員になりました。
ランチおいしかったです♪

投稿: ほぬ→みっちょんさんへ | 2008年9月25日 (木) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ人工授精、本題に入りますか。 | トップページ | 夫婦二人 だからできる事。 »