« セックスレス対策グッズ☆ | トップページ | 節約?!布ナプ生活の始め方♪ »

例のグッズを買って、その後。。。

連休前に届いたケド
買ったまんま、何事もない連休でした。

一応、ダンナに買ったことは伝えて
見せてみたりもしたんですが。。。
「そのカレーいくらしたの?500円くらいするの?」
と言われ
「そんなにしないよ」と答えてみたけど
2つで980円。
私は安いと思ったんだけど・・・
無駄使いと思われたんだろうなぁ。

10日目あたりで、古いセイシ君を出しておくっていう
私が決めた暗黙のルールも空しく11日目。

とりあえず、カレーでも食べさせてみますか。
明日は、卵胞チェックの日。

仕事優先のゆるゆるな、感じで・・・
さて今月は、人工授精できるかな?

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ←新カテゴリに参加しました!

|

« セックスレス対策グッズ☆ | トップページ | 節約?!布ナプ生活の始め方♪ »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

またまたお邪魔します(^-^)
今月から布ナプを使い始めました♪とりあえず、紙ナプも使いつつ一枚購入した布ナプを毎日専用のおけで洗って使ってます。また追加で布ナプ注文中。いずれは布ナプのみを使う予定です。
トイレに蓋付きの入れ物を準備しました。水と一緒にティーツリーオイルとかいうものを入れるといいってほぬさんブログに書いていたのですが、どういうお店に売っているのでしょうか?他に何か布ナプ情報あったら是非教えて下さい♪

投稿: 青い鳥 | 2008年9月16日 (火) 21時54分

カレー食べたらどうなるんだろう…興味津々♪
食べたら感想よろしくです!!

投稿: ぽっぽ | 2008年9月17日 (水) 15時58分

カレー高っっsweat01
緊張しちゃって食べれないなぁ
まず注文するのに躊躇しちゃうwobbly

投稿: とも | 2008年9月17日 (水) 16時29分

カレー・・・・
どんな味?
ちょっと食べてみたいんだわよねぇ
納豆に合うかなぁ♪うふ

投稿: ブラッキー☆ | 2008年9月17日 (水) 18時11分

青い鳥さん♪

布ナプデビューですね。
生理が楽しくなります!
私も、全部布へ向けて少しずつ
買い足しながら、自分好みのを探してます。
近々、私なりの布ナプ使用感比較を
してみるつもりです。
洗い方も、載せますね。

アルカリウォッシュで漬け置きが
落ちるとおもいます。
一緒に入れるアロマオイルは、香りと殺菌のため。
ティーツリーやユーカリがいいみたいです。
オイルは生活の木が有名ですが
無印良品にもありますよ。
私は、ナチュラルサイコス、メール便だと安くて
便利なので利用してます。
雑貨屋さんには、安いのはにおいをつけただけの
ニセモノもあるのでご注意。

投稿: ほぬ→青い鳥さんへ | 2008年9月18日 (木) 07時32分

ぽっぽさん♪

それがですね、食べてないんです。
「夕飯にレトルトカレーなんて嫌だ」
と言われて、却下です。
いつ食べられるんだい?

投稿: ほぬ→ぽっぽさんへ | 2008年9月18日 (木) 07時34分

ともさん♪

食べ物の価格で考えると高いですが
あらゆるサプリに手を出して
感覚麻痺してきちゃいました。
バイアグラ1錠より安いですよ(*^ω^*)ノ彡

投稿: ほぬ→ともさんへ | 2008年9月18日 (木) 07時37分

ブラ☆姉さん♪

ということで、食べてないんですよ。
食べてみたいんですけどね。
納豆派ですか?
大好きだけど、カレーと合わせたコトはないです。
チャレンジしてみようかしら?

投稿: ほぬ→ブラッキー☆さんへ | 2008年9月18日 (木) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セックスレス対策グッズ☆ | トップページ | 節約?!布ナプ生活の始め方♪ »