« 許すということ | トップページ | えぇ~っ!? »

ちょっとオフ会のことも・・・

ブラッキー☆さん主催のオフ会に行ってきました。

去年、ダンナと大喧嘩をしてる時に
ブラッキーさんのブログに出会って、元気をもらいました。
ブラッキーさんの影響で、私もブログ始めようと思いました。
初コメントを入れるって勇気がいりました。
自分のブログにコメントをもらって
こんなに嬉しいコトだとわかってからは
気軽に、コメント書いちゃってますがcoldsweats01

また、ケンカ中にオフ会でしたが
ブラッキー☆さんぽっぽさん、ともさんのお陰で
楽しく飲めましたhappy02

代々木の韓国料理屋さんにドキドキしながら
入っていったら、一番乗りしてしまって
予約名だけ告げて席でさらにドキドキ待っていたら
すぐに2人入ってきました。
ブラッキー☆さんと、ぽっぽさんでした。
まもなく、ともさんも登場。

オフ会ってこんな感じなのね。
とりあえず、ハンドルネームで自己紹介。
みんなで「あ~」と納得しながら
一応、本名でも自己紹介。
でも、つい「ブラッキーさん!」とか
言ってしまうモンですね。
昔から、知り合いみたいにお話が弾みました。
初めて会っていきなりなのに
今回のゴタゴタも聞いてもらいました。

なぜか、私大きな人と思われていたみたいで
ちっちゃい私に、意外と大きなぽっぽさん、
若いのに全然会話が同世代のともさん、
想像通りの楽しい人ブラッキーさん。
話が弾みすぎて、ブラッキーさんの秘密?が
聞けませんでしたよぉ。

お隣に、親子?(母親と息子)らしき人
オバサマ、大声でヒワイな話をする不思議な集団を
最初あきらかに、じっとみつめられて
最後超耳ダンボで聞いてましたよ。

ブラッキーさんがカメラを持ってきてくれたので
ブログに載るのかしら?ってドキドキでしたが
こっそりメールで送ってくれました。
見るたび、たのしい気分になれそうです。

第2弾、個室でよろしくお願いしますねbleah

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←参加したかった??

|

« 許すということ | トップページ | えぇ~っ!? »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

ま、ま、マジですか!?
あたしまだメール確認出来てない(T_T)
迷惑メールに混じって削除しちゃったのかなぁ..orz

投稿: とも | 2008年8月 1日 (金) 11時12分

オフ会、またやりますよ
まー・・当分、先の話しになりますけど♪
 
呼び名は結局、ハンドルネームになっちゃいますよね。
てか本名聞いたけど、忘れた(笑
いや・・・ほぬさんは覚えてます
私と似てる名前なんですよね?確か・・・。
あれ・・・違ったかしら

次回は絶対にカラオケボックスですね!


投稿: ブラッキー☆ | 2008年8月 1日 (金) 14時47分

私もなんとなくほぬさんは背の高い人
というイメージでした。
小柄な方なんですね。
オフ会って楽しいですよねー。

投稿: ako | 2008年8月 1日 (金) 15時03分

ほぬさん、リンクありがとうデス!

いまいちココログがよくわかってないのですが、リンクの貼り方がわかったらこちらにも貼らせていただきますね!

オフ会、楽しそうですね。
うらやましいなあ~! 

投稿: きらきら | 2008年8月 1日 (金) 19時44分

ともさん♪
写真、楽しく写ってましたよ~♪
ブラッキーさんにもう一度
送ってもらいましょう!

投稿: ほぬ→ともさんへ | 2008年8月 2日 (土) 12時30分

ブラッキーさん☆
そうです♪
一文字違いのお名前でした。
カラオケボックスなら
ブラッキーさん!って呼んでも
アリですよね。
また東京に遊びにいけるから
参加したいです~。

投稿: ほぬ→ブラッキー☆さんへ | 2008年8月 2日 (土) 12時34分

akoさん♪
オフ会楽しかったです~happy02

どうして私のイメージが
みんな背の高いイメージなんでしょう?
すらっと背が高くてカッコいい女の人の
イメージだといいなぁ。
本当は小さいし、たいてい実際の身長以上に
小さく見られます。
これでも152センチあって、かかとの高い
スニーカー履いてたんですけど
そういえば、先に行って座ってたのに
ちっちゃいって言われました~sweat01

投稿: ほぬ→akoさんへ | 2008年8月 2日 (土) 12時46分

きらきらさん♪

私も試行錯誤でした。
今は直接リンクじゃなくて
UPされるとマークが出るように
他のサイトを通してるんだけど
うまく反応するブログとそうじゃない
ブログがあるようです。
こちらこそ、よろしくオネガイシマス。

投稿: ほぬ→きらきらさんへ | 2008年8月 2日 (土) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 許すということ | トップページ | えぇ~っ!? »