« グレーな部分と離婚のワケ。 | トップページ | 自力で通気プレイ★ »

愛情のカタチって?

みなさんは、愛情表現をしてますか?
ほぬ家では、朝はオハヨウのチュッheart02から始まり
体温測定pencil→行ってらっしゃいのチュッheart01
布団のなかからお見送り。
悪い奥様でゴメンナサイ。
だって、朝早すぎるんだもん。

帰ってきたら、お帰りのチュッheart02
寝る前に、オヤスミのチュッheart01
寝てたら、勝手にチュッ(笑)
人前では、全く手も繋いでくれませんが
普段のダンナ像とは相反して?
人から見たら仲良し夫婦にみえそうですが・・・
でも、チュッheart02は、ご挨拶なのです。
そこから発展することは、ありません。
私が、なにも行動を起こさなかったら完全レスですからbearing

ケンカしてると、コトバだけになっちゃうけれど
絶対に挨拶だけはしようって決めてます。
仲直りするための鉄則です。

普段は、ゴハンを食べている間も
新聞を読みながらなので
話はほとんど聞いてくれません。
お酒飲んじゃうので、ダンナはゴハンが終わったら
即寝てます。
ということで、平日の会話は、ほぼ挨拶のみ。
旅行か、ドライブしないと聞いてくれないです。

昔は私、スキとか、愛してるとか言わない人でした。
ダンナに愛してるとか毎日言わせる人(いたんですよ)
「クダラナイ」って思ってました。

でも、愛情表現って、コトバにしないと
伝わらないって判ってからは
寂しかったら寂しいって言うし
愛してるって思った時は、
ためらわずに愛してるって言えばいい。
たまに、ウザがられますがcoldsweats01

ダンナに、出会ったときに
愛情はコトバにしないと伝わらない
って訴えました。
ダンナも言わない人だったみたいだけど
言わせるよう強要しなくたって(笑)
愛してるよ~って、言ってくれます。
特に、ケンカした後は
オマケにギュッが付いてますhappy01
こんなダンナでも愛されてる実感はあります、がっ・・・

本当は、愛情確認のエッチ!が一番。
それで愛の結晶ができたら理想。

でも、今週約束を3回連続拒否られ中weep

切ないってこういうこと・・・?
はぁぁ。
火曜日やめたかわりに
昨日の夜の約束だったんだけど
ダンナ飲んで寝ちゃって
朝チャチャッとって言われたけど
そんなのイヤだし、どちらにしろ起きなかった。

卵胞の成長具合もわからないし
体温低いまま17日目。
4回目の正直?
今日も夜、ダンナ飲み会だしすれ違いまくって
無理やり決めた次の予定は、土曜の昼だってさ。
本当は、昼なんてイヤなんだけど
私がイヤだと言い出したら、きっとオシマイ。

「ちょっと、3回連続拒否られてるんだけど~」pout
朝、つい言ってしまった。
ダンナ「そうやって追い詰められる・・・」
と言いながら出勤してしまった。
なんだよっ!追い詰められたら、どうするんだよ。
ふぅぅ~っ。

愛されるより愛するほうが幸せ・・・のはず。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←こんどこそっ、愛情確認したいのよ!

|

« グレーな部分と離婚のワケ。 | トップページ | 自力で通気プレイ★ »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

うちも
会話は多くないですねぇ
てか、まともな会話しない日のが多いかな(笑
でも、同じくちゅーはしてるかな♪
ほぬさん夫婦より少ないけど(笑

愛する方が幸せだけど
手ごたえがないとテンション下がります
餌くれよ!て思いますよ(笑

話し変わりますけど
この記事を読んでる自分を
前に経験してますわ!!
デジャヴゥだわよ!!
たまにありません?デジャヴゥ現象
うふ

投稿: ブラッキー☆ | 2008年8月22日 (金) 14時19分

うちは会話多いですよ~
一日平均3時間はしてますね!
食事の時も、TV見てても(´∀`)
でも旦那の帰りが遅いから
その後の3時間は結構眠い・・

チュッはするけど、ディープキスはちょっと嫌がられる(泣)

>愛情はコトバにしないと伝わらない
同感です!
しかも言葉の次には行動で示してもらわないとね!

投稿: とも | 2008年8月22日 (金) 16時14分

ブラ☆姉さん♪

餌欲しいriceballです~
ringじゃなくて、ちゅーheart01より先の…(笑)
旅行中はちゅーも、いつもより
やらしさUPしてみたら、どうでしょう?

ダンナの周りは、子供がいてレスで
ちゅーもしないのが普通って言ってるらしい。
男の人は、言わないだけじゃないかな。
で、ウチは仲良すぎるくらいだって
言うわけです。
私の拒否られデジャヴゥですか?
何回も書いてますよぉ~~bearing

投稿: ほぬ→ブラッキー☆さんへ | 2008年8月23日 (土) 08時36分

ともさん♪

ともさん夫婦、仲良し夫婦ですね♪
ベッドの上でテレビを見て戯れてたら
仲良しheart01…となるのが理想。
たわいもない会話の時間が欲しいけど
テレビも見ながら、本か新聞よみながら
酒飲んでるか、半分寝てるかだから
ウチのダンナにはムリだなぁ。

挨拶のチュを、ディープにしてみようとすると
警戒されますcoldsweats01
だから軽いチュをちょこっと愛情込めてみたり
するんだけどね、ささやかな抵抗。。。

投稿: ほぬ→ともさんへ | 2008年8月23日 (土) 08時46分

うちの夫は、愛情表現しすぎる人です。
臆面もなく「好き」とか「愛してる」とか連発します。
惜しげもなく言われると、価値下がっちゃうんですよねー(笑)。
チューもいっぱいしてこようとするので、
半分以上拒否してる感じかもしれない。。。
でも、そっから先は苦手のようなのが不思議です。

投稿: ako | 2008年8月23日 (土) 11時25分

うちもオハヨウ、いってらっしゃいのちゅーはします。
あとは一緒にお風呂に入る。
今はシャワーだけなので一緒じゃないけど
節約の為に二人で入ってたのが習慣になりました(笑)
お風呂中にガンガンしゃべります!
旦那さまもしゃべるし大事なコミュニケーションの場になってます♪
私目が悪いから手もつなぐし、
人からみると仲のいい夫婦に見えるんだろうな。
好きって言ったりするし確かに仲はいいけど…
旦那さま的にはそういうのがスキンシップと思ってるみたい。
仲良し(H)は別物という感覚っぽいです…。
それこそが肝心なんですがねぇ(^-^;

投稿: ぽっぽ | 2008年8月23日 (土) 22時03分

akoさん♪

ダンナ様、愛情たっぷりですねっ。
ウチは、ダンナだけ酔っ払ってると
akoさんちのような感じになります。
仲良し夫婦はいいことだと思うけど
でも、なぜ、みんなそろって
そこまで止まりなんでしょう??
続きはないのか~?

投稿: ほぬ→akoさんへ | 2008年8月25日 (月) 07時38分

ぽっぽさん♪

スキンシップが足りてると
エッチモードが下がるのでしょうか?
そう思って、レスなのにベタベタされのが
イヤで、触られるのも、くっつかれるのも
拒否してたことがありました。
そしたら夫婦仲が、より悪くなってそれどころじゃ
なくなりました。
スキンシップも必要みたいです。
ウチも普段はシャワーなのでお風呂は、
たま~に一緒に入りますよ☆
実家だけど、2階でこっそり(笑)
本持って入るから、あまりしゃべらないけど…。

投稿: ほぬ→ぽっぽさんへ | 2008年8月25日 (月) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グレーな部分と離婚のワケ。 | トップページ | 自力で通気プレイ★ »