« ハイ↑ アンド ロー↓ | トップページ | グレーな部分と離婚のワケ。 »

まさかの、大・ドンデン返し。

ねるとん風にお読みください(古い?)
イヤ、読んで下さってる方はきっと大丈夫でしょう。
例の事件、続編です。

安心感が欲しい。

「心配だからもう行かないって約束して欲しい」って
言ってみるものの、「そういうこと言われると逆効果」
と言われモヤモヤが消えず、考える。

では「もう心配しなくて大丈夫だよ」って言ってとお願い。
甘えっこな私、ギュッと抱きしめて、そう言ってもらう。
それだけで、安心するconfident
話してて、ダンナのプライドが、もう行きませんとは
言えないらしいことがわかる。
また行くから約束できないワケじゃないってことかな。
ダンナの態度は、明らかに変わった。
うん、そういうことにしておこう。

そして、再検査に行った病院に結果を聞きに行ってきました。
もちろん、二人でcoldsweats01

診察室の前で待っていたら
ダンナが大きいほうのトイレへ消えてしまい
長いので呼ばれたらイヤだなと思いながら
待っていたら、案の定、例の先生に呼ばれる。
渋滞の中、受付が午前中のギリギリだったので
どうやら最後の患者。
待合にも誰もいなくなっていて、
先生も覚えていて、なぜか待合室の私の隣のイスに座る。

「すみません、お腹の調子悪いらしくて・・・」

「あそう、じゃあね先に言うけどね、結果。
梅毒も、クラミジアも(-)大丈夫。
だけどさ、梅毒だったってことにして
ダンナ、懲らしめてやろうかsmile
←先生、楽しそうにお仕置き

風俗行ってるの知ってたけど
流してたことや、付き合ってる時から
レスだったのかとか、なんか、治療と関係ないような・・・
オジサン先生、ちょっとセクハラ趣味で聞いてない?
けど、誰かに愚痴りたくて、なんでも話す私。

そこへ、ダンナ戻る。

泌尿器科は、最後の患者だけど
廊下は人がたくさん通る。
戻ったダンナは、会話を聞いて
「診察室、入ってから話しましょう」と慌てるsweat02

仕方なく?診察室へ。
先生、例の芝居を始める。
「クラミジア、大丈夫だったけど
梅毒、だったねぇ。」

さすがにダンナ、えぇっ?!と、慌てる。
先生がオシオキを少々して、種をバラす。
なーんだと、安心するダンナ。

でもよくよく聞いてみると、
クラミジア大丈夫=6ヶ月以内に
クラミジアになっていないということ。

えっ??

なにそれ、クラミジアじゃないの?
先生も、おかしいなと思っていたらしい。
1回でも、子作りで私に注入(笑)して
うつってないのも、不思議。
最初の病院は、ヤブ医者か?
なにかの、間違いじゃないかって。

ということは、何かの雑菌で
尿道炎→膀胱炎でうつったのか。

なんか、納得が行ったような行かないような。
私も、検査の必要がなかった?
てっきりクラミジアだと思って
風俗をカミングアウトしたダンナ(笑)

私って、大事な時期に、ダンナがこんなで
なんて不幸な事だと思っていたけど
きっと、ダンナに警告を与えてくれたのでは?
やっぱり、神様っているのかしら?
それとも、お盆に帰ってきたダンナのご先祖様か?

ダンナ、ヤブ医者め!と、最初の医者を恨みまくり。
よかった、ヤブ医者で。

ということで、クラミジアもOKだし
ホッとして、HIV検査に保健所に行くのはヤメた。
1ヶ月無駄にしちゃったし、もう1ヶ月は貴重。
そんなこと、してるうちに36歳になってしまう。

で、その日の昼間から夜の約束を試みる
眠い、寝ちゃう、疲れたetc・・・

10回以上やんわり断られたけど、諦めずに

仲直り強行!!

仲直りheart01しないと、仲直りできないのだsign01 
古いのを出しとかないと・・・、仲直り記念・・・、
排卵日に縛られたくないんでしょ?等々
やんわりを、やんわり返す。

しつこさの勝利bleah

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←お陰さまで、ランキング6位。

 

|

« ハイ↑ アンド ロー↓ | トップページ | グレーな部分と離婚のワケ。 »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

ほぬさん、よかったねぇー!!
もやもやした日々だったけど、
最終的には何もなかった。
風俗もばれて結果的にはよかったんですよね。
もう止めてくれるだろうし。
仲直りもできて、私もほっとしました。
貴重な時間、大切にして、
がんばっていきましょー!

投稿: ako | 2008年8月18日 (月) 10時39分

なんと!
良かったっすな♪
旦那様には災難だったかな(笑
でも、これで少しは・・・てか
止めて頂こう!!

旦那様!よろしくsmile

投稿: ブラッキー☆ | 2008年8月18日 (月) 17時06分

めまぐるしい日々でしたね!
毎日読ませてもらってました☆
叩いた埃として出てきた風俗問題でしたけど、
最後にはちゃんと仲直り付きでよかったです(*´Д`)=з ホッ

ブログ始めたのでリンク貼らせて頂きました!

投稿: とも | 2008年8月18日 (月) 17時27分

ちゃんと仲直り出来て良かったですね~(^O^)
お仕置きもしたし、またスタート出来ますね。
縛られたくない自由人な旦那様なのですね、まぁ、今回で少しは懲りたなら思いとどまるでしょうね。

投稿: ぺぷつま | 2008年8月18日 (月) 23時38分

akoさん♪

ほんと、よかった。
良くないことも出てきたけどcoldsweats01
仲直りすると、しばらく
妙に仲良しな感じです。
お互い、がんばんないとね。

投稿: ほぬ→akoさんへ | 2008年8月19日 (火) 12時41分

ブラッキー☆さん♪

よかったです♪
災難・・・自業自得ですね。
私からも、ダンナ様よろしくhappy01

投稿: ほぬ→ブラッキー☆さんへ | 2008年8月19日 (火) 12時58分

ともさん♪

おお~っっ。
待ってました、ブログ。
遊びに行かせてもらいますよ。
ともさんも仲直り、出来ると良いですね♪

投稿: ほぬ→ともさんへ | 2008年8月19日 (火) 13時01分

遅ればせながらよかったです〜!
旦那様の反省にも繋がったし
結果的に病気自体も陰性ですっきりしたし
きっと必然だった出来事だと思いますよ(笑)
これをきっかけに目標に向かって
二人が前向きに進んでいけるといいですね♪

投稿: ぽっぽ | 2008年8月19日 (火) 15時37分

検査結果&仲直りできてよかったですね♪
ホッとしましたよ。

ご主人にはいい薬になったと思います。

これで子作り、再開だぁ~。

投稿: みっちょん | 2008年8月19日 (火) 17時10分

ぺぷつまさん♪

お返事が遅くなりました。
ありがとうゴザイマス。
今回はバチが当たったと思います。
「縛られたくない・・・」
付き合ってる時から何度も聞きました。
そのかわり、縛らない人らしいです。
お陰で、私も自由人happy01

投稿: ほぬ→ぺぷつまさんへ | 2008年8月19日 (火) 18時19分

ぽっぽさん♪

そうそう“必然”
上手いコトバが浮かばなかったけど
私が書きたかったのは、ソレでした。
スッキリsmile
これでダンナも頑張ってくれれば
いいなーと思います。

投稿: ほぬ→ぽっぽさんへ | 2008年8月19日 (火) 18時23分

みっちょんさん♪

ご心配おかけしました。
てっきり私も!と思っていたし
治ったかどうかわからなかったので
今月は無断で病院をサボってます。
自力で子作り再開です~。

投稿: ほぬ→みっちょんさんへ | 2008年8月19日 (火) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイ↑ アンド ロー↓ | トップページ | グレーな部分と離婚のワケ。 »