« 先生の尋問。 | トップページ | まさかの、大・ドンデン返し。 »

ハイ↑ アンド ロー↓

ココのところ、精神不安定なほぬです。
妙に、空元気を振舞ってみたり
ネットで「風俗と性病」を検索しては、ローになったり。

ダンナは仕事、私はお盆休み。
友達もみんなお盆休みじゃないし、暇してて
家にいると、ろくな検索しません。

お盆だし、ヒマなので
ダンナの実家に一人でお泊りしてきました。
お義母さんのところに、義妹と、姪っ子と、私が里帰り。
女4人。
ダンナの実家のお墓参りをして
ご先祖様に、お礼。
お願い事をしてはイケナイらしいのですが
私に、赤ちゃんができないと
この先、お墓を見る人がいないよ~。
と、半分ご先祖様を脅す(笑)

誰かと、一緒にいれば、その間は変なこと考えなくて済む
そう思ったのだけど、帰りに大渋滞。
本来1時間半でいけるところ、裏道駆使して3時間。
余計なこと、考える時間たっぷりで
ロー テンションdownです。

いつまでこんな状態がつづくかわからないけど
食欲が無いので、少々痩せてきました。
コアリズムより効いてますshock

でも、こんな事件なのに、
温かいコメント頂いてて、ウレシカッタです。
読んでいただいた方も、たくさんいたようで
かげながらクリック頂いて、順位がアップしてました。
ちょっと元気でました。
テンションアップup

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ありがとう。

|

« 先生の尋問。 | トップページ | まさかの、大・ドンデン返し。 »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

おおっと・・・御先祖様もびっくりの脅し・・・。
はよ、授けたまえ・・・。
帰省できず、仕事に明け暮れてますが、「子供まだ?」攻撃から逃れられているので、正直、精神的にすごく助かってます。
まぁ、甥っ子の写メールにて、私もロー↓になることもありますがね。
検索かけても、ロクなもんは出てきませんから、おすすめしませんよ・・・。
風俗・・・病気とは切っても切り離せませんからねぇ。

投稿: ぺぷつま | 2008年8月16日 (土) 09時14分

はよ、授けたまえかぁ(笑)
今度は、そう言ってみます。

ぺぷつまさんも、ローになりますか。
帰省で「まだ?」攻撃も
ローになりますねぇ。

検索は、やめます。
私の知りたいコトバを検索しても、
出てくるのは、このブログcoldsweats01
検索して、来てくれる人の
検索キーワードの組み合わせを見て
逆に、ビビッてますsad

投稿: ほぬ→ぺぷつまさんへ | 2008年8月18日 (月) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先生の尋問。 | トップページ | まさかの、大・ドンデン返し。 »