« 生理痛の秘密兵器☆ | トップページ | 先生の尋問。 »

そして病院で・・・

風俗からクラミジア事件の続きです。

ケンカっぽくなってしまって
どこの病院に、何の検査に行くのか
朝からすれ違いまくり。

結局ダンナが、泌尿器科に電話して
すぐに結果を知りたいなら
大きい病院に行った方がいいって言われて
総合病院に行ってきました。

私が心配事を言うので、ダンナは
エイズ検査も受けるつもりらしい。
(AIH前は陰性でした)
私は、保健所で受けるもんだと思っていたけど。

受付でも、混乱されて違う科に案内されて
(そんな人いないんでしょうね)
泌尿器科前でも、ここでエイズ検査受けるか
受けないかで一波乱。

そこで、ちょうどダンナの会社の人が
夫婦で人間ドッグに来ていて奥様と遭遇。
挨拶だけかわしたけど

「やばい、後で何で病院にいたか聞かれたらなんて言おう」

「そんなもん、ホントのコト言ったらいいじゃん
おたくも気をつけたほうがいいよ~って、嫌なの?」
←ちょっとしたイジメ

「ワザワザ言うことないじゃん(怒)
不妊治療の関係で、ってことにしよう」

「○○さん~、お入り下さい」
私、他人のフリしたいな~と思って、顔を上げず。

「奥さんは、このこと・・・ご存知ですか?」

「でしたら、ご一緒にお入り下さい」

えっ?
ご存知ですけど?!一緒に入るんですか???
こんな、状況で病気になってるダンナと!?

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←先生の尋問がはじまりますcoldsweats02

|

« 生理痛の秘密兵器☆ | トップページ | 先生の尋問。 »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

ひぃ〜!
一緒に話を聞いたんだ?
それじゃ旦那さまも立場無いよね(^-^;
先生からも注意受けたりしたのかな?
結果は安心できるものだったんだろか…。
続きを待ちたいと思います。

投稿: ぽっぽ | 2008年8月13日 (水) 21時40分

こんばんは。

ほぬさん、バタバタ続きですね・・・。
せっかくのお盆休みもゆっくりできないのでは?!
でも、ちゃんと検査するの正解ですよ♪

「ちょっとしたイジメ」正解(笑)
それぐらいやらないと、やってられへんわ~。

ご主人、「なんて言おう?」なんて、言うセリフを悩むぐらいなら、
今後、しっかりと、自分の行為を改めてほしいなぁ。
改めたら、もう悩むことないし~。


先生の尋問・・・大変そう。。。
また日記更新したら、じっくり読ませてもらおうと思います。

投稿: みっちょん | 2008年8月13日 (水) 23時35分

単純に続きが気になってます…いよいよクライマックス!?
難しいけど現実をちゃんと超えないと最大級の幸せは掴めないのかなぁ…。
今、私は旦那に不信感抱き中…。
悩むのも疲れます…。

投稿: ぺぷつま | 2008年8月14日 (木) 00時23分

ぽっぽさん♪

ご心配おかけしてます。
私も、妻としてハズカシイと思って
他人のフリするつもりだったのに・・・。
ダンナの立場ないのは、仕方ないでしょ~happy02
長くなってますが、続きをupしますね。

投稿: ほぬ→ぽっぽさんへ | 2008年8月14日 (木) 10時06分

みっちょんさん♪

赤ちゃん待ちから遠ざかっちゃってて
赤☆見るだけでスミマセン。
私だけお盆休みなので、家でゆっくり
ブログが更新できますよ~bleah
長編になってしまいましたが
続き読んで下さいませ。

投稿: ほぬ→みっちょんさんへ | 2008年8月14日 (木) 10時11分

ぺぷつまさん♪

不信感、抱いてると疲れますよね。
不信感って勝手に沸いてくるんだもん。
グレーは信じるんじゃなくて、流す。
かなり広い気持ちになれます。
ヤキモキする気持ちはだいぶ和らぎますよ。
(ほぬ流ですが)
完全に黒だ!と思ったら、怒るんじゃなくて
話し合い。
そんなこと、何回かやってきましたねぇ。
キッチリ解決しないと、後引きずりますからね。
ま、解決しても、チクチクpunchはやりますけどね。

投稿: ほぬ→ぺぷつまさんへ | 2008年8月14日 (木) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生理痛の秘密兵器☆ | トップページ | 先生の尋問。 »