« 「子供が欲しい年齢」 | トップページ | 眩しかった☆ »

続 気になるブログ☆

「赤ちゃん待ち→妊娠中♪」に
リンク貼らせてもらいました。

実は、ワタシのemoばあちゃんなのだそうです。
(emoは左下にひっそりと置いてありますが)
あれ?と心当たりのある方は
ぜひ遊びに行ってみてください。

甘味生活*妊婦絵日記

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←とり急ぎ、ご報告だけ。

|

« 「子供が欲しい年齢」 | トップページ | 眩しかった☆ »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

emoってよくわからないけど登録しちゃいましたhappy02

投稿: aya_pan♪ | 2008年8月30日 (土) 18時10分

aya_pan♪さん

emoは口癖とか、性格とか判断してくれます。
子とか孫とか増えていくみたいですよ~。

投稿: ほぬ→aya_pan♪さんへ | 2008年9月 1日 (月) 12時39分

気になるブログ、ほぬさんブログで知って私も見ました~♪
なんだか、ぽわんっとした感じがとってもかわいいですね。
私には絵心が全くないので、尊敬モノです☆

投稿: ひさ | 2008年9月 1日 (月) 21時59分

ひささん♪

そう、なんだか癒されるブログなのです。
わたしも、もわもわさんのところで知りました。
今回は、勇気を出してメールしてみました。
昔は初期のiMacを持っていたので
絵心はないけど、ペンタブレットが
欲しいなぁと思っていました。
未だに、欲しいけど使えるかなと思うと
買えないんですけどね。

投稿: ほぬ→ひささんへ | 2008年9月 2日 (火) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「子供が欲しい年齢」 | トップページ | 眩しかった☆ »