« 続 気になるブログ☆ | トップページ | ~レス脱却への道~ »

眩しかった☆

出産後、初登場の篠原涼子さん。
痩せてすごいなとかそういうことよりも
なんだか、キラキラとした笑顔が眩しかった
幸せいっぱいでママになると
やさしい顔つきになれるのかな、と思った。

パンダが人工授精で出産!のニュースに
嬉しいような、羨ましいような気分でいたら
今度は亡くなってしまったというニュース。
赤ちゃんパンダを見に行ったら、
人工授精での妊娠菌をゲットできるかな?
とか、真剣に考えてしまっていて
小さな衝撃を受けた。

笑顔でいたほうが、幸せも赤ちゃんも
やってくる気がする。
でもすぐ忘れちゃうんだ。
だから意識して、ニコニコ。

 
ところで、昨日の夜はゲリラ豪雨。
ピカピカゴロゴロ、こちらも眩しい
一番激しい時間帯に、ダンナを駅までお迎え。
帰ってきたら酔っ払ってエロオヤジと化していた。
エロついでに、絡んでいたら

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

なんと、合体!

テレビも電気もつけたまま。

しかも、酔っ払っているのでダンナはマグロちゃん。

あと少しというところで・・・突然真っ暗に!!!

停電ですthunder

なんだか、妙に興奮。

フィニッシュ直前で電気が復活flairマブシイぜぃ

上から、ダンナのフィニッシュ顔をマジマジと
見てしまった。

え?そんな実況はいらない?ear

失礼しましたっ。

 

今月、一体どーなってるんだろう。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←レス脱却スイッチ、オンhappy01

|

« 続 気になるブログ☆ | トップページ | ~レス脱却への道~ »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

ホントにレス脱却な勢いですねsign03
こっちも負けずにsweat01
といきたい所だけど、リセット中なもんでsweat02
終わったら仕掛けてみるかなheart04
感染力の強いレス脱却菌を下さいhappy02shine

投稿: とも | 2008年8月31日 (日) 20時34分

通気プレイ以来(しつこい?)好調ですね~!
やっぱり病気疑惑以来何かかわりつつあるって感じしますね。
いい方向に向かっている気がして
読んでいるこっちが眩しいっス!!!
ちなみに「顔」こっそり見ちゃう派ですcoldsweats01

投稿: ぽっぽ | 2008年9月 1日 (月) 16時56分

ともさん♪

お返事遅くなりました☆
脱却菌には使用上の注意が
必要だったみたいですcoldsweats01
仕掛けてみる際にはご注意です!
自分なりに思ったレス克服法を
UPしてみたいと思いま~す。

投稿: ほぬ→ともさんへ | 2008年9月 2日 (火) 07時09分

ぽっぽさん♪

確かに何かが変わってきてる気がします。
ぽっぽさん、見る派ですかhappy02
普段は、ダンナが顔をあげないので
あんまり見ないけれど(笑)
今回は、たまたま見てしまった。
面白い顔してました~smile

投稿: ほぬ→ぽっぽさんへ | 2008年9月 2日 (火) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続 気になるブログ☆ | トップページ | ~レス脱却への道~ »