« 自力で通気プレイ★ | トップページ | 「子供が欲しい年齢」 »

連投・・・・・?!

通気プレイ★の補足・・・
自力=病院行かずにっていう意味です。
中国雑技団のような技はもってません(笑)
仮に、自分でやってみるとして想像したら
ホースかストローが浮かびました。
我ながら良い案?
どちらかというと、身体はカタイので
手も床につきませんcoldsweats01
変なご想像させてスミマセン。

ということで、ダンナ様の協力あって、です。
自分のがついてるかもしれないから
少々嫌がっておりましたが、外側を拭いてから
ふーってやってもらいましたlovely 
ところで「中4~5日空けないとムリ」というダンナ。
まるでエース、ダルビッシュ?

日曜日に日帰り温泉行って
タイ古式マッサージ2時間コースを受けると
なぜか、元気なダンナ。
私は、アカスリとリフレクソロジーでリフレッシュ。
帰りの車の中で、
「アカスリでツルツルになったから後で触ってみる~?」
まあ、いつものお約束で言ってみた。

家に帰って、じゃれ合っていたらなぜか半勃ち。
「せっかくだから、活かせば?」

えっ?

そんなチャンスがあるんかい?
あ、その前に通気(笑)

ふぅううっ!!←ダンナが吹いた

コポコポッ←通気完了?!

ブブッ、ブブッ←空気が出てきた(笑)

できないはずなのに2連投しちゃいましたheart04
ダンナも自分で、「スゲェ、何年ぶり?」って。
慣れない事したら、大事なトコ擦れて痛いですbearing
通気したからか、左の卵巣辺りが鈍く痛い。
事前に通気の方が、空気が送られて、オススメ。
マネしてみた方、教えてください。
って、誰もいないかな??
もしや泌尿器科の先生に、からかわれてる?
今までも、逆立ちがいいらしいと聞いては
ダンナに、さかさまにされたりしている私です。

でも、検査薬はうっすらのまま。
何気なくダンナに検査薬の束を見せたら
1日3回チェックしてたことがバレた。

「3回もやってたの~? エライね」って褒められた!

「濃くなったらもう1回しよっか、でも今日はムリ」って。

私も、今日はムリだよ、お腹もアソコも痛いsmile
それにしても、どうしちゃったの?ダンナさま。
いろいろ反省してるから?

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←ソフトボール上野並みの健闘

 

|

« 自力で通気プレイ★ | トップページ | 「子供が欲しい年齢」 »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

あぁ想像が外れててよかった(´Д`;)
確かにスゴイ想像してましたから(笑

はぁ~、
2連投なんていつしたっけな・・・・・
逆さま・・いつされたっけ・・・・
お腹やアソコが痛くなる経験・・・遠い昔かな・・

羨まし過ぎるcrying

投稿: とも | 2008年8月26日 (火) 09時57分

うらやましス!
若い頃の思い出の中にはあるけれど
旦那さまはアラウンドフィフティーな年齢。
連投を求めるのは気が引けちゃってbearing
新婚の頃はまるで義務のように連投はあったけど・・・。
ベビ待ちにはうれしい悲鳴ですね♪
通気プレイ(?)がよかったのでは(笑)

投稿: ぽっぽ | 2008年8月26日 (火) 11時15分

なんと!
やれば出来るってもんですな!
うちの旦那もやれば出来る子に変身しないかなぁ(笑)

いや・・・
連ちゃんは私が無理だった(トホホ)

投稿: ブラッキー☆ | 2008年8月26日 (火) 12時50分

旦那さん、いい傾向ですね!
すばらしいっ。
通気プレイ、やってみたいけど、
最近、夫婦そろって仕事疲れがたたってレス気味。
気力と体力が復活したら試してみます。

投稿: ako | 2008年8月26日 (火) 15時55分

ともさん♪

スゴイ想像させてスミマセンsweat01
今月は、罪滅ぼし月間だったと思います。
2連投のあと、音沙汰なしです。
体温も聞かれないし・・・もうさすがムリでしょ。

ウチの場合、ダンナがなにかやらかして
許してあげると、感謝されて
しばらくやさしくしてもらえますshine
ともさん、タバコ罪滅ぼしのチャンスでは?
弱みに付け込んで襲ってしまえぇ~っbleah

投稿: ほぬ→ともさんへ | 2008年8月27日 (水) 07時40分

ぽっぽさん♪

ダンナ様、年上なのですね。
アラフィフですか。
ウチは、新婚の頃も連投なんて無かったですよ。
初夜もなかったけど・・・bearing
新しいプレイをすると、
多少変化があるのかな?
お試しあれ。

投稿: ほぬ→ぽっぽさんへ | 2008年8月27日 (水) 07時50分

ブラ☆姉さん♪

反省すると、やればできる子に変身します。
ブラ☆姉さんのダンナさまは、
ザンゲすることなさそうですね。
あ、浮気する話してたっけな。
それか?
旅行中は、連ちゃん目指す勢いで
お出かけしてもらいたいわ~。

投稿: ほぬ→ブラッキー☆さんへ | 2008年8月27日 (水) 07時51分

akoさん♪

お返事遅くなりました。
ダンナは目下、更正中typhoon
仕事と家事だけでも疲れるし
休みじゃないとウチも気力も体力もナイです・・・sweat01
元気復活して、試してみたら
報告してくださいね☆

投稿: ほぬ→akoさんへ | 2008年8月27日 (水) 12時58分

さすが!2連投なんて凄い快挙ですね('-^*)/
凄い~!
通気プレイはやってませんが…プレイ後の逆立ちは強制的にされます…。
内股に旦那の疲れた分身がペタペタつきながら…私の下半身を持ち上げてる旦那…。
色気もあったもんじゃないです…ね?

投稿: ぺぷつま | 2008年8月27日 (水) 13時16分

ぺぷつまさん♪

ホント、快挙ですgood
逆立ちは、私も同じように
ダンナが足持ち上げてました♪
AIHをやってからは、腰を高くしてしばらく
じっとしてればいいのかな?と思って
そうしてます。
通気は「はい、足開いて!」とか言われて
色気なんてモンは全くナシ。
作業と化してますgawk
ムードを出す、いい方法ないかなぁ?

投稿: ほぬ→ぺぷつまさんへ | 2008年8月28日 (木) 07時46分

ウチも2連投は無いですよ~。
すごい、ほんと快挙ですねぇ~!!

通気プレイ…やってみたいかな?と思いつつも
夫に言えない私もいて…機会があったらチャレンジしてみます♪

投稿: ひさ | 2008年8月29日 (金) 00時15分

ひささん♪

えぇ~っ?
lovely
○印全部書くのが恥ずかしいって読んでから
ひささんは2連投当たり前だと思ってました。
ホント快挙だったですね。

通気プレイは、半信半疑なので
自信を持っておススメしきれませんsweat01

投稿: ほぬ→ひささんへ | 2008年8月29日 (金) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自力で通気プレイ★ | トップページ | 「子供が欲しい年齢」 »