« 愛情のカタチって? | トップページ | 連投・・・・・?! »

自力で通気プレイ★

すっかり、お休みモードで切らしていた排卵検査薬。
先週の日曜にあわてて頼んだら金曜に届き、
17日目、土曜日にかけて、排卵検査薬うっすら陽性。
一日3回チェックnotesしてるんだけど、クッキリにならず。
土曜昼(4回目)の約束もダンナは昼寝で爆睡。
私も昼にシャワー浴びてウトウト。
約束は早々に夜に延期され、
強行のため、酒を飲ませないように、車で外食。

一緒にお風呂に入って、ダンナは裸族(いつも)
私はタオル地のパレオにパンツなし(夏は涼しい)
今回は愛のある子作りheart02無事終了~っ。
と、思ったら忘れてた!
通気してからスルんだったよ。
泌尿器科の先生に聞いたアレ。
後からでもいいんじゃないか?
ダンナの分身ごと送り込め~っ!!

「ふ~~っ!!」

35歳にして、新感覚初体験。
通気プレイ(笑)
でも真剣なのです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←笑った人も、真似する人も。

 

|

« 愛情のカタチって? | トップページ | 連投・・・・・?! »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

ほぬさんが自力で!!?
旦那さんにやってもらって!?!
あたしの想像する画は当たってるのだろうか・・・coldsweats02
え?想像しちゃダメ?

投稿: とも | 2008年8月25日 (月) 09時30分

自力でどうやって・・・!!??
身体がやわらかいの?
自分の眼で自分の秘密の園が見れちゃうの?
きゃっ(笑

まーいいか!(笑
卵ちゃんに分身君が無事届きますように!
私も「ふ~」ってしておくわ
ほぬさんのナニにめがけて!!
いや・・想像でですけどね(笑

投稿: ブラッキー☆ | 2008年8月25日 (月) 16時45分

え~??(笑
ふぅ~?

ほぬさん、届くんですか?
ダンナ様の分身ごとって、もしダンナ様にしてもらうなら
それ以上の愛情はないですよ~☆

投稿: ひさ | 2008年8月25日 (月) 17時45分

ともさん♪

スゴイ画を想像させてしまいました。
ダンナが、です。
どっちにしても、すごい画ですかcoldsweats01

投稿: ほぬ→ともさんへ | 2008年8月26日 (火) 07時49分

ブラ☆姉さん♪

見れませんよぉsweat02
「ふ~」ありがとうございます(笑)
自分でやる方法も考案中♪
バカでスミマセン。

投稿: ほぬ→ブラッキー☆さんへ | 2008年8月26日 (火) 07時54分

ひささん♪

ダンナにやらせてしまいましたcoldsweats01
ダンナも、試してみたがってたので。
分身つきは嫌がっていたけど
事前にやってみる分には、いいでしょ?
ダメっ?

投稿: ほぬ→ひささんへ | 2008年8月26日 (火) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛情のカタチって? | トップページ | 連投・・・・・?! »