« 傷つかない誘い方 | トップページ | 旧友が電話してきたワケ »

子作り中止?!

ヤバイっす。
今週期、絶望的になりました。

朝、ダンナが「病院に行って来る」

と言っていきなりパンツを脱いで
大事なトコロを見せる。

見たところ、別になんともナイのだけど・・・
よく見ると、パンツに変なシミが。
・・・膿?!
2~3日排尿時に違和感があったそうで
なんか残尿感もあるらしい。
痛い、痒いは無いけれど、
なんか、液体出てるし・・・
膀胱炎?尿道炎??それとも性病???

「何 処 か ら モラッタ ????」

「身に覚えが・・・ナイ

病院で、炎症があることは確からしい。
一応子作り中と言ったらしく
検査して1週間後までは
原因がなんだかわからないので
子作りは、やめた方がいいと言われたらしい。

この連休がチャンスだったのにぃ?

誘発してたら、かなりイラついたはず。
注射なんて通ってたら大変だった。
それでも、今週期会社を早退して3回病院へ行ったけど
漢方、自然周期だから寛大になれるのかな。

学校や会社に行きたくないと、胃が痛くなるように
Hしたくないから、炎症が起きるのだろうか。

「使いすぎた?・・・ワケないか。
42日周期の後、1回しかしてないのにねぇ~~」

「来月、ガンバルから・・・

「じゃ、来月は1日置きじゃ無くて連続で2倍ねheart04

言ったものの、アリエナイなぁ。
とりあえず、抗生物質飲んでもらって
私の通院は、やめちゃおう。
2週期連続、排卵待たずに病院サボリ。
でも排卵検査薬だけは、続けてみようかな。

この前、白髪も普通に染めちゃったことだし
それ聞いて、ストパーかけてきちゃいました。

なんか、聞いたら私も膀胱炎っぽい気がしてきた。
先週風呂に入らずにイタシタせい?
次回は、風呂入ってから、しませう。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←クラミジアとかやめてぇ~!

|

« 傷つかない誘い方 | トップページ | 旧友が電話してきたワケ »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

そんなぁー!
せっかくのタイミング連休なのに、、、残念。
とにかく早く治してもらわないと、ですね。
Hしたくないから炎症が起きるなんて
ありえませんよ!!

投稿: | 2008年7月20日 (日) 23時20分

すみません、上の投稿は私です。
名前書かずに送信してしまいました。。。

投稿: ako | 2008年7月20日 (日) 23時21分

akoさん、コメントありがとう☆

わざわざ病院で聞いてきたのも、正当な
断る口実ではないかと思っちゃいます。
酒飲んでいいかは、聞いてこないで飲んでるし。
「今日は」と言うはずの日の、カミングアウト。
来月ねって、言われたから、一応次の約束
「1週間経って治ったらheart02ね!」
と言ってみたら
「うん、うん」と2回返事=空返事だな。

投稿: ほぬ→akoさんへ | 2008年7月21日 (月) 10時13分

こんにちは。

ご主人の炎症、ビックリですね。
軽い炎症だったらいいのに・・・。

しかし今期、自然周期でよかったですね。
日記の通り、これで注射だと、怒りまくりです。
頑張って通院してるのにぃぃ!って。

不幸中の幸い?!・・・とでも言えるのでは・・・。

でも、ご主人のことが心配です。
来期がんばってもらわないと!!!(笑)

私は生理が来たので、明日火曜日3日目で診察に行ってきます。

投稿: みっちょん | 2008年7月21日 (月) 15時45分

みっちょんさん、こんにちは♪

病院に事情を電話して
通院キャンセルしました。
なんか、ゆる~い気分になってきて
秋に海外旅行を計画中。
妊娠したら、行けなくなるから
結婚5周年の、第2ハネムーンベイベー目指して!

ホントなら同じ通院日でしたね。
レトロゾールもらってきたのかな?

投稿: ほぬ→みっちょんさんへ | 2008年7月22日 (火) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 傷つかない誘い方 | トップページ | 旧友が電話してきたワケ »