« 癒される~♪ | トップページ | 子作り中止?! »

傷つかない誘い方

拒否られ女の、傷つかない誘い方。
(拒否られること、前提ですが)

今日、仲良くheart04する~?」

「いや、今日はムリsweat01

「じゃ、明日(または、日を指定)heart04ね」

コレを繰り返してると、普通のことになってきます。
次の約束を必ずすること。
断られていいんです。
繰り返すと、とりあえずしなきゃいけないって感じに
なってきます。

今日は、元気~?」 触る(笑)

「いや、明日の朝にしてくれる?」

「はーいheart02

繰り返すと、ダンナから次を指定してきます。
ここ数ヶ月、コレでうまくいってます。
タイミング、拒否られて後にずれまくるので
排卵日の何日か前から繰り返します。
ダンナ様のは、4日間生きてるからね♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←ポイントは今日は

|

« 癒される~♪ | トップページ | 子作り中止?! »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

こんちわっす
拒否られ凹んでるブラッキー☆です

ポイントの言葉「今日は・・・」
これを忘れずに次回も頑張ります(笑
そして次の約束も♪
明るく拒否られるぞ!(ちょっと違う?笑)

投稿: ブラッキー☆ | 2008年7月19日 (土) 14時30分

ブラッキーさん、こんにちは。

拒否られない方法の方が
重要かもしれませんsweat01
ご存知の方いたら教えて欲しいです~♪

投稿: ほぬ→ブラッキーさんへ | 2008年7月20日 (日) 10時40分

わ、わたしのための記事かと思ってしまいましたっ。
なるほど、「今日は」はいいかもしれない。
やってみます。
毎回落ち込んでいては、前へ進めませんからね!


投稿: ako | 2008年7月20日 (日) 23時17分

akoさん、こんにちは♪

「今日は」と、うまく言うために
他にもポイントがあるような気が
するので、そーいえばと思うことを
まとめてまたUPしますね。
拒否られ仲間、実はいっぱいいるのかも
しれませんねっ☆

投稿: ほぬ→akoさんへ | 2008年7月21日 (月) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒される~♪ | トップページ | 子作り中止?! »