« 妊娠オメデトウ♪ | トップページ | 癒される~♪ »

パンツの中で!?

朝、シャワーを浴びたら左足の付け根がカユイ。

寝ている間に、蚊に刺されていたらしく
ポチっと赤くなっていた。
ずっとクーラーだと寒いので
部屋がある程度涼んだら
窓を開けて扇風機で寝てるんだけど
ベープのスイッチを忘れたらしい。
(田舎だから)

2階には誰もいないので
真っ裸で部屋に戻って
愛用のウナコーワもろこしヘッドをヌリヌリ。
いかに早く薬を塗るかがその後のカユミに影響するので。

2階のお風呂場に戻って着替える。
朝の支度をして、急いで会社へ向かう車の中。
なんだか、パンツの中がスースー・・・

パンツの中で薬剤がこもってきて
ちょうど大事なところがスースーbearing
変な感じのまま、ご出勤coldsweats01
そこんとこ、かゆみ止め塗る時はご注意を!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←別ウインドウにしてみましたwink

|

« 妊娠オメデトウ♪ | トップページ | 癒される~♪ »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妊娠オメデトウ♪ | トップページ | 癒される~♪ »