« 残存卵胞…。 | トップページ | 病院仲間発見!! »

ハゲと血圧と私。

3回目の漢方相談。
何か変わったことと言えば、
お通じがよくなって、肌がキレイになったかも?
背中のニキビも出来にくいし。
そういえば手のカユイのもできなくなった。
ビミョウだけど、自然で体温も
高温期らしいモノがでてきた。
もう少しがんばったら、いいんじゃないかと
思えてきちゃう。
低血圧で昔は90-50位だったのに
最近計ったら130-80位に
なっていて気になったんだけど
薬局で測ったら110-70台。
漢方で多少血圧上がったのかもしれないけど
飲み始める前に測らなかったから、直前はわからない。
聞いたら漢方でそんなに急に上がることはないってことなので
ひとまず安心したけど、血圧気にしよう。

ところで、ダンナが変わった事といえば・・・
抜け毛が少なくなりましたsmile
身体の一番弱いところから効くらしいけど
そこにきたか(笑)
それと、少し酒を多く飲んだり
食べ過ぎると吐くようになりました。
胃薬にもつかう漢方なのに・・・と思ったら
身体が悪いものを出そうとしてるらしいですbleah

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←漢方だけでもいいと思う?

|

« 残存卵胞…。 | トップページ | 病院仲間発見!! »

お毛々の話」カテゴリの記事

漢方で体質改善!」カテゴリの記事

コメント

あはは、タイトルで笑ってしもうた。

これから、あの歌聴くたびに、
頭の中で ハゲと血圧と・・・ って歌ってしまいそうです。

投稿: もわもわ | 2008年7月 8日 (火) 15時38分

ほぬさん、ハゲちったのかと思いました(笑
違うのか・・・ちぇっhappy02

便秘が治るって素敵!
とても羨ましいでございます
それと背中ニキビ!
私、これが凄くてねぇ
温泉とか入れないんですよ
恥ずかしいのと、見た目が悪いから
他の人が不快に思うかなぁ・・と思って。
治したいんだよなぁ・・・。

投稿: ブラッキー☆ | 2008年7月 8日 (火) 17時03分

もわもわさんっ。
漢方のことで悩んでたら
そのフレーズで頭に
浮かんじゃったんですよ。

投稿: ほぬ→もわもわさんへ | 2008年7月 9日 (水) 12時39分

ハゲてませんよ(ダンナもかろうじて)coldsweats01
私は、白いのが生えてくるだけですwobbly

関係あるんでしょうね、便秘とか
ニキビとか、ストレスとか。
昔、精神的に病んでた時は
顔もすごくて、皮膚科行っても治らなくて
大学病院の皮膚科に通いました。
抗生物質で今はすっかりよくなりました。
薬のせいでカンジタになってしまったけどshock
背中ニキビは、髪の毛を洗う時に
背中に流れないように前かがみで洗って、
よく洗い流してから背中を洗うといいですよ。

投稿: ほぬ→ブラッキー☆さんへ | 2008年7月 9日 (水) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残存卵胞…。 | トップページ | 病院仲間発見!! »