« パンツの中で!? | トップページ | 傷つかない誘い方 »

癒される~♪

なみすけ」知ってますか?
会社でデスクトップに癒されてますlovely
杉並区のキャラクターなのだけど
学生の頃、杉並区住人だったので
なんとなく愛着もあるし。

自然周期で迎えた今月、卵胞は
左に5個、右に5個、たくさんあるけど
まだひとつも大きくならない。
排卵検査薬・・・反応ナシ。

贅沢言わないから・・・

ひとつくらい、大きくなって排卵しても
いいんじゃない~?
連休明けまで病院もオアズケ。
「なみすけ」でストレスが減るといいなぁ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←排卵スイッチONpunch

|

« パンツの中で!? | トップページ | 傷つかない誘い方 »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

癒されますね! この年になってもキャラクター好きなかえでです。
私も田舎から出てきて学生時代、6年杉並区民でした。
意外とほぬさんの近くにいたのかも?!

投稿: かえで | 2008年7月18日 (金) 11時34分

はじめまして。ぺぷつまといいます。
ブラッキー☆さん、トモコさんのブログから拝見していました。
俗に言う読み逃げでしょうか。
つい、『なみすけ』のところをクリックしてしましました。
キャラクターには癒されますね。
私はリラックマ派ですが。
杉並区は行ったことがないですが、東京23区はそれぞれにキャラクターがいるんですかね?
今、江戸川区に住んでいるので、調べてみます。
また遊びにきます。
宜しくお願いします。

投稿: ぺぷつま | 2008年7月19日 (土) 10時53分

かえでさん、こんにちは♪
歳、同じですよね?
学生の時、西荻窪に2年いました。
某女子大に中央線と総武線で通ってました。
すれ違ってるかもしれませんねぇ。

投稿: ほぬ→かえでさんへ | 2008年7月19日 (土) 11時09分

ぺぷつまさん、こんにちは♪
コメント嬉しいですhappy02
読み逃げも歓迎です。
私のブログ、読み逃げさんが主流みたいで
カウンターだけが上がっていきます(笑)
こちらからも遊びに行かせてもらいますね。
よろしくお願いします☆

ぴちょんくんとか、しずくちゃんとか
丸くてかわいいものが好きです。
リラックマも癒されますね。
なみすけは、ひと目ぼれです。
たまたま杉並区のキャラクターが人気だって
テレビで見ました。
杉並区に行かないと買えないのだそうです。
他の区はどうなのかな?

投稿: ほぬ→ぺぷつまさんへ | 2008年7月19日 (土) 11時17分

>>ほぬさん
びっくり!
私は2年西荻在住、その後4年半は高井戸在住の杉並区民でした☆
西荻、いいところで私はとてもスキでした。
あはは、ホントに意外と近くにいたのですね~♪
世間って、案外狭いですよね(^o^)

投稿: かえで | 2008年7月19日 (土) 21時06分

えぇっっ!?
私も東京進出して2年西荻在住でした。
多分時期も一緒ですね。
まさか、同じマンションに
住んでないですよね(笑)?
その後は、中野区に引っ越しましたけど・・・
偶然ってコワいです。

投稿: ほぬ→かえでさんへ | 2008年7月20日 (日) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンツの中で!? | トップページ | 傷つかない誘い方 »