« オドロキの結果! | トップページ | パンツの中で!? »

妊娠オメデトウ♪

最近、ブロ友さんたちの妊娠が相次いで発覚!
コメントもらったり遊びに来てもらったことのある
お仲間さんの妊娠はとっても嬉しく思います。

最近、見かけないと思ったら妊娠して
ブログ村のカテゴリーが変わっていたり
タイミングを逃してしまったりして
オメデトウを言いそびれてしまったこともあり
この場を借りてオメデトウを言いたいと思います。

オメデトウございます♪

なぜなら、心からオメデトウ!って
思うようになってきたんです。

ブログを始めた頃、誰かが妊娠したって聞くと
正直「びっくり・おめでとう・焦り」
って、いう3つの気持ちがありました。

後から結婚して、特に赤ちゃん待ちもしなくて
二人目が生まれた人も周りに増えてきて
リアルな世界では、今も焦ったり、なんで?って
思っちゃうんだけど・・・

でも、一緒に赤ちゃん待ちをしていたブロ友さんが
同じことを試してみたり、挑戦してみたりして
妊娠しましたって、聞いているうちに
私にもできるんじゃないか?という
気持ちが少しずつ沸いてきましたshine
(ちょっと前まで、できないんじゃないか
の気持ちの方が大きかったので)

何度かコメントくれたり、遊びに行かせてもらった
ブログの方はリンクを貼ってる人もいるので
妊婦さんと分けたほうがいいかなーと思って
チーム分けしてみました。

妊娠しました!出産しました!
の報告お待ちしてます。
書くの気が引けたら、ブログ更新したから
遊びに来てねって言ってくださいね。

赤ちゃん待ち
赤ちゃん待ち→妊娠中♪

「赤ちゃん待ち→ママ♪」
これ、作る予定です。
みんなでこっちのチームに行きたいなぁ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←行ってみちゃう?

|

« オドロキの結果! | トップページ | パンツの中で!? »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

こんちわ

ブログで仲良くさせてもらってる人達の妊娠報告は嬉しいですよね
リアルな友人からの妊娠報告とは
ちょっと違う感覚です
やっぱりあれかしら
ブログで頑張っていた毎日を知ってるからかしら

そうか・・・。
リンク、私もわけようかな

投稿: ブラッキー☆ | 2008年7月16日 (水) 17時34分

頑張ってた分、余計に
うれしく感じますよね。
今、妊娠中のお仲間さんのブログリンクに
「祝☆ご懐妊」って文字が増えていって
ご本人が妊娠したのをみて
お~、そこからも波がやってきそうだ
と思いました。
ブラッキーさんは、リンクがいっぱいで
チーム分けが大変そうだけど
ウェーブがいっぱいきそうですね♪

投稿: ほぬ→ブラッキー☆さんへ | 2008年7月17日 (木) 12時55分

はじめまして、不妊治療情報センターfunin.info代表の谷高と申します。

私たち、不妊治療センターFUNIN.INFOは、サイト 
http://www.funin.info/
と雑誌&書籍(「i-wish ママになりたい シリーズ」「おしえて先生!ありがとう先生!」「ママになろう!!」「これで安心!わかりやすい不妊治療の本」など)で、ママになりたい!パパになりたい!と願うご夫婦とそれをお手伝いする不妊専門医との架け橋になるよう、不妊治療から出産までの大切をお届けしています。病院情報はもちろん、メルマガの発行やアンケートなどもしており、みなさまの大切なお声を広く伝えているのも、私たちの特徴です。
本日、ブログを拝見させていただき、管理人様、またこのブログへ訪れる方のために、是非、当センターの情報を知っていただきたいと思い、ご連絡いたしました。
不妊治療センターFUNIN.INFOでも、あなたのブログをご紹介させていただきたいと考えています。よろしければ、相互リンクのご検討をよろしくお願い申し上げます。

投稿: 不妊治療情報センターfunin.info代表の谷高と申します。 | 2008年7月17日 (木) 13時19分

りんくはご自由にどうぞ~。

投稿: ほぬ→谷高さま | 2008年7月18日 (金) 07時36分

あわわわ、チーム分けされてる・・!
ワタシ、こっちのチームで良いのか???
まだ全然自信がなくて、
妊娠中♪ の文字をみて、正直、ビビリましたが、
でも、でも、ありがとうございます。
妊娠ウェーブ、届きますように!

投稿: もわもわ | 2008年7月23日 (水) 15時26分

もわもわさん、おめでとうゴザイマス。

実は、私もいつから、妊娠中♪チームに
入れていいのか悩みつつも
リンクを押す立場になったら、陽性!って
書いてあったら、チーム変えた方が
いいかなーと思っちゃいました。
もわもわさん、もう分けちゃったけどcoldsweats01
今後、考慮したいと思います。
ウェーブ、待ってま~す♪

投稿: ほぬ→もわもわさんへ | 2008年7月24日 (木) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オドロキの結果! | トップページ | パンツの中で!? »