« 拒否られ女・・・ | トップページ | 妊娠オメデトウ♪ »

オドロキの結果!

先月、北海道で食べまくり、飲みまくった
その直後の…
健康診断の結果が来ました。

10年振りの、再検査ナシsign03
もうね、ヒドかったんですよ。
血液検査、肝臓、コレステロール値が。
今までと何が違うって、
漢方とカフェインレス生活
運動を始めたのは、最近だし。
酒は飲んじゃってるし。

コレステロールから女性ホルモンが作られるって話。
漢方で下がったら、ホントそうなのかもねーと
言っていたのだけど。
体温に高温期らしきものが現われてきて
アレだけ不摂生してたのにcoldsweats01
コレステロールが少し下がった。
女性ホルモン作られてきたかしら?
悪玉コレステロール値が、少しオーバーしてるだけ。

あと肝臓の数値が全部下がった。
(酒、飲んでるのに)
γ-GTPは以前110を超えてたんだけど30台。
カフェインレスで利尿効果もでてるし
デトックスも効いてるのかな?
肝臓とコレステロールとの関係も深そうだし。

まだ、全部少しずつオーバーしてるんだけど、
オーバーしてる数値がちょっとだから、
経過観察止まりでした。
すっごくウレシイですshine

卵胞は、全然育ってませんでした・・・bearing
自己分析だと、誘発しない時は
高温期がなかった=低温期のみで生理が来ていた。
漢方効果で、高温期らしきもの(それでも36.4位)が現われて
長い低温期(3~4週間)が終わってから、高温期がやってくる。
とすれば、今月も40日以上の長い周期になりそうです。
もちろん、日曜も拒否られましたcrying
月曜ねって言われたけど、この結果を伝えたら
またまたキャンセルされました。
排卵日気にしなくていいんだけどって言ってみたんだけどbleah
ムリそうだってさ。中1週間欲しいらしい。
今月は、諦めず病院通いますか。
10ミリ以下の卵胞が左右5個ずつ。
見える卵胞の数も増えてるし、
のんびり、私ペースで行ってみますよ~っ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←みんなガンバレgood

|

« 拒否られ女・・・ | トップページ | 妊娠オメデトウ♪ »

不妊治療(AIHまで)」カテゴリの記事

コメント

健康診断の結果、再検査なしでよかったですね!!!

これは漢方効果でしょうね。

ますます、気になる漢方。
でも、うちの旦那が漢方を嫌がってるので、無理そうです。
理由は匂いがきつそう・飲みにくそう・高額・煎じるのに手間かかる・・・などです。


卵胞育ってなくて、残念でしたね。
でも左右に五個ずつあるってすごいじゃないですか!!!
今期確か自然周期ですよね。
それで合計10個って・・・うらやましいです。
私はせいぜい合計2個ですから・・・。(HMGでも)

ちなみに私はM市に住んでます♪
去年10月まではS市でした。
知人よりは近いと思います。
私も来週中に通院開始予定です。(もう治療する気でいる私・・・)


病院で会えたらいいですね。
会えるとしたら土曜日ですかね・・・。
私平日は昼間に診察受けてるので。
目印として、鞄にポスペのモモちゃんぬいぐるみを入れておくので、見かけたら声をかけてください♪
(でかいから、たまに入れ忘れるかも・・・)

投稿: みっちょん | 2008年7月15日 (火) 16時45分

漢方、すごい効果ですね。
夫にも飲ませたい!!
私も漢方外来まだ受診できていないので、
ぼちぼち受けに行こうと思っています。

投稿: ako | 2008年7月15日 (火) 21時48分

漢方、確かに匂いはしますけど
薬局のにおいからしていい匂いです。
(人によると思います。)
煎じないのなら、手を出せるんじゃないかな?
私の行ってる薬局なら1ヶ月15,750円です。

みっちょんさんの住んでると思う市で
ダンナが働いているので、
病院帰りに迎えに行きながら帰ります。
私は、お知り合いと近くだと思います。

来週は火曜日に病院出没予定ですけど
モモちゃんチェックしたいと思います。
会えるかな?

投稿: ほぬ→みっちょんさんへ | 2008年7月16日 (水) 07時37分

漢方外来って興味あります。
薬局は、保険が効かないので・・・。
ダンナは、髪の毛のことを美容院でも言われ
(髪がしっかりしてきましたねって)
飲む気満々で飲んでます。

投稿: ほぬ→akoさんへ | 2008年7月16日 (水) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拒否られ女・・・ | トップページ | 妊娠オメデトウ♪ »