« ル・クルーゼな創作レシピ | トップページ | オドロキの結果! »

拒否られ女・・・

自然周期なので、のんびり卵胞さんです。
どうせノンビリそだってるから
タイミングの約束もノビノビ。
まー、そんなの毎月のことですが。
10日目に病院行ったらheart01と思ったけど
全然卵胞ちっちゃいし
とりあえず、関係なくheart01でもいいよって
言ってみたけど、案の定、拒否られた。

やっぱり?
そーだと思ったけどさ。
もーいいや、次決めておこう次。
ということで、代替案。
2連続はムリだと言うので

火×(拒否) → 木・土 又は 金・日

「さあどっち?」

「金・日sad

そして、金曜の夜・・・

「暑い、ビール、眠いsmile

「えぇっ??それでheart01大丈夫なわけ?」

「最悪、明日の朝の力でcoldsweats01

そういうものの、夜イチャイチャしていたら
カチカチになってきました。
イケるのでは?
(カチカチは漢方効果かな?)

「眠い、ムリgawk

「寝てていいからbleah

「オレは寝るのに集中したいんだ~bearing

ということでまたしても拒否。
(カチカチになったところで、性欲が沸くことはないらしい)

寝てる間、また朝に拒否される夢を見て
4時に起きてしまったsun
正夢か?と思いながら、ウトウト。

気付いたら朝の力は終了していて。
さすがに悪いと思ったらしく
赤ちゃんのおしり拭きで大事なところを
フキフキ(いろんな時に愛用中happy02
ダンナが出かけるので6時台wobbly
休みなのに朝早すぎるっちゅうの。
ダンナ寝汗かいててベトベトsweat02最悪な感じ。
でも・・・一応無事heart02終了

テレビいつも付けたままなんだけど
ダンナが嫌がられたけど消してみた。
寝るのに集中じゃなくて
たまにはheart02に集中したまえ~っsign01

ダンナ、ティッシュ片手に速攻テレビONtv

ま、そんなもんだ。
男には余韻ってモンがないんだよな。
約束だと、金・日なんですけどっ。
日・・・は、アヤシイなぁ。
また拒否られる女。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←リアルでスミマセン

|

« ル・クルーゼな創作レシピ | トップページ | オドロキの結果! »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

私は、
拒否られる→落ち込む→もう誘わない→排卵前後以外レス
の悪循環に陥っています。
基礎体温に書き込むので、一目瞭然。
欲望を持てと言っても持ってくれないわけで、
ほんのり寂しいです。
めげないでがんばってみようかなぁ。

投稿: ako | 2008年7月12日 (土) 14時45分

拒否られても頑張ってます。
子作り前、かなりレスだったので
子作り終わったら完全レスかな
という寂しさもあり、赤ちゃん
出来なくてホッとして
しまったりする悪い私です。
そーいうことってないですか?
私だけかな。

投稿: ほぬ→akoさんへ | 2008年7月14日 (月) 12時47分

妊娠したら、完全レスになるんだろうなと
時々思います。

意識してなかったけど、
妊娠しなければ完全レスにはならない。
確かにそうですね。

もし子どもが産まれて大きくなったら。
40歳になったら。50歳になったら。
どうなるんだろう。
この問題、一生ついてまわるのかな。
ふえーん。

投稿: ako | 2008年7月14日 (月) 21時14分

2人目も欲しいけど、双子とか
生まれたら子作り終了だなぁ。
レス気味の方って、多いんですね。
もし子供生まれたら、どうやって
復活heart04するのか・・・
妊娠したら、増える悩みも多そうだなぁ。

投稿: ほぬ→akoさんへ | 2008年7月15日 (火) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ル・クルーゼな創作レシピ | トップページ | オドロキの結果! »