« ハゲと血圧と私。 | トップページ | ル・クルーゼな創作レシピ »

病院仲間発見!!

残存さん、消えてましたdelicious
でも10日目なのに、小さいまま・・・
また、長い周期になりそうです。
今月は諦めないで、通院してみようかな。

ダンナの会社の後輩、と同じ苗字の人が
病院で呼ばれていた。
私の住んでるところでは珍しい苗字なのだけど
病院の近くでは多い名前なのかなと思いながらも
ダンナに、その人に子供がいるかどうか確認。
いないかもね?と言っていた。
(職場が違うので普段は会わない)
そのまま、そのことは忘れていた。
しばらくして、ダンナがその後輩と会った時
後輩の方から、病院に通っているか聞かれたそう。
奥さんは知らないけれど、どうやら
お互いにアレ?と思っていたらしい。

私も、珍しい苗字。
田舎は狭いなぁ。
仲間を発見してウレシイような・・・。
次、呼ばれてたら声かけてみよう。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←周期が長いとタイミングもオアズケだねぇ

|

« ハゲと血圧と私。 | トップページ | ル・クルーゼな創作レシピ »

不妊治療(AIHまで)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
残存卵胞ちゃん、消えててよかったですね。

知り合いが、同じ病院だなんて!!!
すごい偶然。
とかいう私も、数ヶ月前、以前一緒に働いていた人、2人をみかけました。
2人ともさほど仲がよかったわけじゃないので、「あー!久しぶり!元気だった?」との
会話だけで終ってしまいました・・・。
メルアドとか教えてもらえばよかった・・・と思ってます。
けど、言いにくかった。

次回会うときは、勇気を出して聞こう!と思います。

田舎って、せまいですね・・。
まぁ、専門病院が少ないから、自然に患者が同じ所に集まるんでしょうね。
ちなみに・・・2人は、大仁と伊豆高原に住んでいます。


周期が長いとタイミングがお預け・・・タイミング図るのに悩みますね・・・。
中1日だと、精子くん少ないやろうし。
また通院も回数が増えますよね・・・。
私、自然周期で29~34日で、排卵16~19日目なんで、通常の人よりも通院回数も数回多いはず。
でも、HMG毎日通院よりは、気が楽だったように感じます。


通院スタートですね。
ほぬさんは仕事と両立だから、ストレスだけはためないように気をつけてください。


ちなみに、私の名字は・・・そこそこ聞きなれた名字です。
漢字を見ると珍しいと言うと思います。

私も、ほぬさんに病院で会う事を夢見て・・・。

投稿: みっちょん | 2008年7月 9日 (水) 15時25分

同じ病院に通ってる人見つけると、
うれしくなりますね。

ブログに病院のことを書くと、
もしかして同じ病院では?とコメントくれる方がいて、
4月頃オフ会したりして盛り上がりました。
リアルで話し合えるのもいいですよね。

投稿: ako | 2008年7月10日 (木) 11時09分

みんな遠くから通ってるんですね。
私だけだと思ってました。
一緒に働いてた?ってことは
みっちょんさんも病院の近くの人じゃないのかな?
遠いと通院自体がストレスになりますよね。

病院で会ったらみっちょんです!
って目印しといてください(笑)

投稿: ほぬ→みっちょんさんへ | 2008年7月11日 (金) 12時53分

akoさんオフ会したんですか?
楽しそうですね。
私もあえて病院名は出してないけど
同じ病院の人ならわかりますよね。
声かけてもらえると
病院内のこと相談できて心強いです。
かといって、いきなり病院にいる人には
話しかけにくいけど。
私も、ブロ友さんのところで
初のオフ会に参加することにしました。
いまから楽しみです。

投稿: ほぬ→akoさんへ | 2008年7月11日 (金) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハゲと血圧と私。 | トップページ | ル・クルーゼな創作レシピ »