« ル・クルーゼでお料理☆ | トップページ | 42日目・・・・・。 »

若返るツマミと、レスなコーヒー。

木の実は、抗酸化作用が高いらしいので
若返るのでは・・・?
甘い物、スナック菓子を控えるよう言われたため
ツマミは、クルミとピスタチオにしてみましたscissors
カロリーは高いと思うけど・・・。

Image0661_2

KEREISのカフェインレス
おいしいから仕方ないけど
2本買ってもすぐなくなっちゃうsweat01
前に、どこで買えるか解らないって聞かれたけど
私の知る限りでは・・・
ジュピターって輸入食材とコーヒーのお店と
オイシックスの通販(左下のバナーから飛びます)で
コーヒーから探すと、出てきますよ。

トラコミュ♪
ルイボスティー☆カフェインレスコーヒー

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←飲みすぎ?

|

« ル・クルーゼでお料理☆ | トップページ | 42日目・・・・・。 »

ルイボスティー・コーヒー」カテゴリの記事

コメント

くるみは意識して食べてます
健康のために(笑
でも高いんですよねぇ・・・
もうちょっと安くならないものか。

レスなコーヒーも
飲みまくってますよ
しかし、これまた量のわりに高い
そして書かれてるとおり少ない(笑
もっとドンと欲しいっすなぁ
あ・・・・そろそろ買わなくちゃ♪

投稿: ブラッキー☆ | 2008年6月27日 (金) 12時21分

義妹は、くるみを健康のためにって
ボリボリ食べてたら妊娠したんですよ。
それを思い出して買ってみました。

何で、お徳用とか詰め替え用の
レスなインスタントコーヒー
ないんでしょうねぇ?
ティーバックのタンポポコーヒーも
切れちゃったから、また買いあさろう。

東京で飲み会の際には、
いろんな飲み物を仕入れて帰るつもり
満々です~~。

投稿: ほぬ→ブラッキー☆さんへ | 2008年6月27日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ル・クルーゼでお料理☆ | トップページ | 42日目・・・・・。 »