« 仕事も家庭も子供も!!! | トップページ | 奇跡の2本線?! »

今さらタイミング~ゥ?!

おとといの夜、久々にダンナと再会heart02
大袈裟でスミマセン。

だって、再会の朝に体温急上昇up
しかも、粘ったオリモノ出現sign01
でも、26日目ですけど(笑)

先生に今月は見放された?気がして、
病院は終了だけど
これから卵胞が育たないとは言い切れないと言われ
可能性はゼロではないはず。
と、思って強制的に生理・・・は、あえてヤメたんです。

朝から、ダンナに体温上がったよ~ってメールしたら
「じゃあ今日はがんばるぞsign01sign01sign01sign01sign01sign01って。
「きゃーheart04
でも・・・ここで、安心してはイケナイ。
そして、これ以上自分からこのことを触れてはイケナイ。
経験上、こっちから触れると上手くいかない。
・・・触れないまま、何もない事も多々あるけどsweat02
いざ、そうなりそうな時は、明日にする?とか
代替案を出しますケド・・・

悩んで、変なこと言ってケンカしても仕方ないから
ラブラブ光線lovelyでお迎えしたら
ダンナもラブラブな感じで反撃されました。
それでイイや。
ヨシとしよう。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←仲良くしちゃったbleah

|

« 仕事も家庭も子供も!!! | トップページ | 奇跡の2本線?! »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事も家庭も子供も!!! | トップページ | 奇跡の2本線?! »