« 若返るツマミと、レスなコーヒー。 | トップページ | ひと目ぼれ布ナプ♪ »

42日目・・・・・。

42日目って言ったら立派に妊娠してそうなのに
排卵検査薬から14日、仮に排卵したとして
この土日に生理がやってくるのかなー?

妊娠検査薬は、早いと思いながら
2度やってみたけど
ハッキリ クッキリ 1本線。

漢方効果で、高温でも36.3~4℃台だけど
誘発&ホルモン無しなのに
なんとなーく2層な体温を見ちゃっただけで
夫婦で今月イケたのでは?
とか思っちゃったりして
お腹撫でちゃったりしたけど
マチガッテル??

漢方の先生に言われたのに、運動も足りてないし
病院の先生の言うとおり、強制的に生理を起こして
来月に備えたほうが正解?
妊娠が正解なら・・・どっちも、不正解かな。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←できる気がしなーい。

|

« 若返るツマミと、レスなコーヒー。 | トップページ | ひと目ぼれ布ナプ♪ »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

今の時期が一番、嫌ですね・・・。
どっちやねんっっ!!!って・・・。

私のこの間イライラしてて、旦那にキツク当たってしまいました・・・・悪い私。
リフレッシュでマッサージ行ったのになぁ。

とりあえず、好きな事して、リフレッシュ♪です♪

投稿: みっちょん | 2008年6月27日 (金) 23時20分

この時期を乗り切るために
生理が楽しくなるお買い物を
することにしました~wink
そうですね、のんびりリラックスの休日に
したいと思います。
マッサージ…行きたいなぁ。
マッサージってどこに行ってますか?
私は、たいてい温泉につかりながら
修善寺の百笑の湯に出没してます。
リフレクソロジーかアカスリをやることが多いけど
リンパドレナージュっていうオイルマッサージが
気になってます。
友達と行くことが多いけれど
ダンナと行ったら完全別行動(笑)
だけど、待ち合わせ時間決めて
二人で行くのもいいもんですよ~。

投稿: ほぬ→みっちょんさんへ | 2008年6月28日 (土) 12時36分

こんにちは。

マッサージですが、あまりメジャーではないとこで
してます。家から近いし、通院の帰りに寄れるし。

S市駅前にある「ふむふむ(風夢風夢)」という岩陶浴のお店があって、前は岩陶浴だけだったんですが、岩陶浴上でタイ古式マッサージを始められたんです。
上か下半身30分4000円です。
骨盤周りを柔らかくして血流を良くしたい・・・・。
このマッサージと岩陶浴でリラックスしてます。

余談ですが、先日、S市の牛若丸という美容院でたまたま担当さんが空いてるということで、ハンドマッサージを無料でしてもらいました。だんだん手がホカホカしてきて気持ちよかったです。
たまにはこういうのも、イイですね。

百笑の湯、気になるものの、まだ行ったことないです。砂風呂が確かありますよね。気持ちよさそう・・・。

昔々、オイルマサージを手にやってもらいました。
すごく気持ちよかったです♪
体だと、どんだけ気持ちいいのかなぁ。

旦那と行くのもいいですね。
ちょっと考えてみます。

投稿: みっちょん | 2008年6月28日 (土) 14時31分

タイトルで、うおおおおっ? と唸ってしまいました。
早とちりでしたか・・ むむむ。
でもでも
やっぱり、ほぬさん&旦那さんは 漢方が合うみたいですね。
旦那サマ、調子良さそうだし、
ほぬさんも ホルモン剤なしで 体温がいい感じ って スゴイ!
凄いじゃないですかー♪
今後の方針、悩んでしまいますね・・・

投稿: もわもわ | 2008年6月28日 (土) 14時37分

昨日、お風呂に入りながら
自分でアロマオイルマッサージを
本を見ながらやりました。
百笑に行こうと思ったら、
生理が来てしまいました。
ダンナに置いていかれそうです。

投稿: ほぬ→みっちょんさんへ | 2008年6月29日 (日) 09時47分

大量生理がやってきました。
日数が長いと多くて痛いです。
さっそく今月の方針を決めなくては。
注射じゃなくて、薬にしてみようかなぁ。
悩みますね。

投稿: ほぬ→もわもわさんへ | 2008年6月29日 (日) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若返るツマミと、レスなコーヒー。 | トップページ | ひと目ぼれ布ナプ♪ »