« 今さらタイミング~ゥ?! | トップページ | ダンナがちょっと変だし。 »

奇跡の2本線?!

26日目の朝、体温が上がって、夜の任務完了。
でも、検査薬反応なし。
27日目の朝、体温急低下down
元々まともな体温ではないけど、念の為排卵検査薬・・・

例の80円台の検査薬でチビチビとチェックし続け
生理不順だからありえる
27日目にして、奇跡の陽性2本線sign03sign03

嬉しくて、ダンナに初めて見せました。
で、昨日は2人で喜びの晩酌しちゃいました~。
かなりのハイテンションの私。
あれ?、願掛け禁酒は?と思われた方、
そんなのは生理まで1ヶ月で終了でした。

緑色をはさんで、左右に赤い線が出てるのが陽性。
下から2番目が27日目、一番下が28日目(今日) 

Image0721_2 キセキと呼びたいのは、誘発せずに
hcgも、点媚薬もなしに陽性が出たのは
病院とあわせても初♪
誘発しても、出た事は去年から1年の間
2回しかないのです。

キタナイ字でゴメンナサイsweat01

これは、漢方のお陰と、ストレス溜めないよう
ダンナに対する態度を変更したおかげ???

陽性当日にheart01が良かったのかもしれないけど
昨日したばかり。
ダンナからは2日連続は、どう頑張ってもムリと
言われているので
「超ウレシイ~!!
明日(土曜日)の朝、元気があったらヨロシクね」

(つまり朝の力を利用してもokよ~)って言ってみました。

朝、もう一度チェックしたら、昨日より薄いけど陽性。
やっぱり、昨日が陽性だとすると、今日か明日が排卵??
ということで、今朝決行です。

「昨日より薄い陽性だったけど、陽性当日と翌々日か
1回の場合は、翌日だって検査薬に書いてあるよ。」

「ねぇねぇ、今日は元気?」

「何?今からヤレッていうの?」

「イヤイヤ、そんなムリは言わないよ、一応聞いてるだけ」

「時間ないんだけど」←今日、福岡へ1泊で出かけるので
              多少後ろめたい気持ちがあるらしい

「だよねぇ、じゃ明日帰ってきてから
もしも元気だったら・・・でイイや」

ダンナ・・・そのまま部屋から消える。

      そして

    ・・・全裸で登場

「勃ったらだからね、時間ないから脱いで」

「えぇ~?!、明日でもイインデスケド・・・」

合体です。

漢方薬、精力アップupに効いてきたみたい。
今月は風俗嬢をやらなくても、ダンナがワサワサしてると
勝手に半勃ちになり、レビトラもバイアグラも使ってません。 
今までみたいな、マグロやっつけ仕事でないし
排卵が近いと、ニュルニュル液が出てくる(笑)ので
なぜかサラサラ液の日もあるんだけどね
ローション無しで、仲良くできました。

やっぱり、態度を改めたら、ダンナの協力度もUP♪
タイミングだけでも、去年よりレス解消happy01
誘うのはワタシだし、延期も多々あるけど合格でしょう。

今回の卵ちゃんは、私の北海道と、ダンナの仕事で泊りや
福岡ともズレてるし(いやズレてない?)
のんびり屋のいい子ちゃんでした。

ダンナは、何しに福岡へって?
飲み会の為に1泊、大金持って。
今朝、精力使ったから、元気があるか知りませんが
さあ、いくら返してくれるでしょうか?

「羽を伸ばして、楽しんできてねheart04
言ってみたら寛大な心になれるもんだねぇ。 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←ひろーい心に1ポッチ

|

« 今さらタイミング~ゥ?! | トップページ | ダンナがちょっと変だし。 »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

おぉー!
よいタイミングでしたね。
これからドキドキの日々〜。
努力はきっと実りますよー!!

投稿: ako | 2008年6月14日 (土) 20時50分

なんとなく、今回はいい感じの気がします。
なんの誘発も、ホルモン補充もないけれど
ちゃんと排卵もしたかどうかわからないけど
信じてゆったりと過ごしてみようと思いま~す。

投稿: ほぬ→akoさんへ | 2008年6月14日 (土) 23時22分

おおー、ナイスタイミングですね!
私も24日目のAIHで、よくわからないタイミングで妊娠したので、ほぬさんも期待できますよ~☆
押してもダメなら引いてみる。
追いつめるのはよくない。
男って、みんなそうなんですかね~。

投稿: かえで | 2008年6月15日 (日) 09時53分

そうなんですー。
遅い排卵でも、ありえるかな?って
かえでさんのことが頭の中にありました。
ちょっと期待しちゃいますね。

追い詰めないと決めたら、自分も楽になりました。
すぐ戻っちゃいそうなので気をつけなくては。

投稿: ほぬ→かえでさんへ | 2008年6月15日 (日) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今さらタイミング~ゥ?! | トップページ | ダンナがちょっと変だし。 »