« 奇跡の2本線?! | トップページ | 2人目の出産祝い。 »

ダンナがちょっと変だし。

なんの成果か、よくわからないけど
態度をコロッと変えてみたからか?
メールや電話攻撃。
博多の屋台の写メールくれたりなんかして。

「届いた?」

「何が?メール?」

「精子が・・・」

「ヨッパライ!!!人前でそんなこと話してんの?ハズカシイ」

「周りに誰もいないよ~」急に声が小さくなる

2次会に移動の途中で、誰もいないワケ無いだろう。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←ダンナがいなくてヒマなもんで。

|

« 奇跡の2本線?! | トップページ | 2人目の出産祝い。 »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

おお~ラブラブしてますね~。昨日、今日と風邪を理由にタイミングのお誘いを断られ、イライラしながらほぬさんのブログにお邪魔し、癒されました。私もタイミングを始めてから旦那を追い詰め気味なところがあった気がします。しばらくタイミング忘れよう。自分も相手も追い詰めてしまう(といいつつ体温はつけるけど)
私から誘わなければそのままレス街道まっしぐらの可能性大ですが、(私に対する)性欲が少ない以外、悪いところも無いので、我慢するのが賢い女かな・・・。思い込んだらそればっかり考えてしまうB型気質。ちょっと他の事に目を向けた方が良さそうです。

投稿: かな | 2008年6月15日 (日) 13時38分

かなさん♪
私のブログで癒されたな~んて
ウレシイですhappy01
タイミングのお誘いなんて、断られて元々…
最初の予定より延び延びです。
卵が育たなかったからよいものの。
レス対策、いろいろやってますケド
前に比べたら、役立ってるんだと思いますよ。

ウチの弟(O型)いわく、
B型の女は、かわいいんですって。
ちなみに、私はO型です。

お返事遅くなってスミマセン。
今、時間がゆっくり取れないので
少しずつお返事します。
お待ちくださいませ。
でもでも、コメントは大歓迎です~♪

投稿: ほぬ→かなさんへ | 2008年6月18日 (水) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡の2本線?! | トップページ | 2人目の出産祝い。 »