« 『イラ子』 | トップページ | 漢方薬局デビューの巻☆ »

寄り道なのか?近道なのか…?

前から、不妊治療に行き詰まったら

考えていた寄り道コース…sweat02

実は、近道なのか?と言う気持ちがフツフツと

沸いてきてしまい

AIH2回くらいで行き詰まった・・・

とは言わないかもしれないけど

通院と両立もアリ?

その方が可能性UP?と思い

漢方相談デビューgoodしました

 

取り立てて原因がわからない

…と言っても自然排卵してナイのだけど

つまり、体質改善が先ではないかと思えてきて

そもそも排卵しないものをムリヤリ誘発して

ホルモン補充して、仮に着床したとして

ちゃんと育ってくれるのか不安だらけ

欲を言えば二人欲しいし・・・。

 

コトコト40分位煮ないとイケナイのですが

その方が効くらしい。

形から入る ほぬ的には、土瓶も買っちゃいました。

 

ズボラーほぬ、頑張って

コトコト煎じて飲んでやりますわ。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←次は、漢方薬局デビューの巻

|

« 『イラ子』 | トップページ | 漢方薬局デビューの巻☆ »

漢方で体質改善!」カテゴリの記事

コメント

漢方、私も気になってました。
私は20代後半、かなりむちゃな生活を送っていたので、
根本的に身体のことを考えたいなーと思っていたところだったんです。

形から入るのは、長続きの秘訣かもしれません。
漢方どんな感じか、また教えてください。

投稿: ako | 2008年5月11日 (日) 19時35分

ほぬさん、こんにちは。あの~この間の日記に書かれていたラブローション、使いました?どうも奥手な私ですが、奉仕されるのみの受け身では子作りはもはや無理と判断し、私も積極的に喜ばせてみようかとほぬさんお勧めの(?)ラブローション、注文の画面まで進みましたが、最後の一押しができませんでした(-_-)。男の人って妻が積極的になると、「夜は娼婦♪」的な感じで喜ぶのか、はたまた引くのか…かけ、ですよね…。しかもあのローション使っても元気にならなかったら立ち直れない…!!勇気もテクニックも無い情けない私です。。。

投稿: かな | 2008年5月12日 (月) 18時00分

akoさん、こんばんは♪

私も、無茶したし、不摂生しまくりで
そのツケだろうと思って今頑張ってます。

漢方のことは、これから少しずつ
書いていこうと思います。
また遊びに来て下さいね★

投稿: ほぬ→akoさんへ | 2008年5月12日 (月) 20時13分

かなさん、こんばんは♪
ローション使いましたよ!
「ラブグッズ実践編♪」を見てくださいね。

使った感触はGOODheart04でしたよ。
ローションは、気軽に使えそうです。
安いしねbleah
後は、使う機会をどう増やすかtyphoon
ボトルも可愛いから、化粧水みたいだし
届いた荷物も化粧品って届くので
心配しなくて大丈夫!
マッサージにも使えるし、うまく
ダンナさんに言ってみたらどうかな。

投稿: ほぬ→かなさんへ | 2008年5月12日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『イラ子』 | トップページ | 漢方薬局デビューの巻☆ »