« コアリズム♪ダイエット | トップページ | 妊娠するためにやっているコト☆ »

買いました♪ウフフ

購入♪

確か数日前、ハリセンボンが腰をひねるような

ステップを踏んでいたのをテレビで見て、

1回で、二人ともお腹周りが2センチ減。

それが、なんだったかなーと思いながら

検索して見つけたのがコアリズムでした。

 

結局、探してたのと違うんだけど、まっいっか。

 

昨日は、ダンナが帰ってくるなり不機嫌で

お帰りのハグとチューを拒否annoy

 

勢いで夜中に購入しました。

ヤケ買い?

 

生理が始まったのに、当たり前すぎてて

書くのも忘れてました。

もう4日目。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←待ってないのか、なんなのか。

|

« コアリズム♪ダイエット | トップページ | 妊娠するためにやっているコト☆ »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

コアリズムね♪知ってるっちゃ!
セクシィ~な動きなあれね。。。
なぜか、オットコレクションの中に入ってたよ。笑
クビレ。。。欲しい。。。
ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

投稿: トモコ | 2008年5月23日 (金) 15時53分

なぜに?オットさんコレクション??
アレまわしすぎ(笑)
セクシ~とは、ほど遠く
ギクシャクついていけてないsweat01

投稿: ほぬ→トモコさんへ | 2008年5月26日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コアリズム♪ダイエット | トップページ | 妊娠するためにやっているコト☆ »