« 漢方薬局デビューの巻☆ | トップページ | なわとびで妊娠!? »

ダンナを元気!にする漢方☆

漢方薬をゴクゴク飲み干してから

朝食と夕食を食べているので

あまり酒を飲みたくならない、ほぬです。

 

ダンナもいろいろ体の不調があるので

漢方薬を飲んだほうがいいと思って

相談しました。

背中が痛かったり、疲れが取れなかったり

仕事も忙しいし、ストレスがたまっていて

睡眠時無呼吸症候群のこともあるし

元気が無いので病院でバイアグラもらったり

したことも言いました。

で、処方されたのは

柴胡桂枝乾姜湯 と 八味丸

精力UPに効くのは、八味丸up

EDの人にも処方されるそうです。

・・・ってダンナに言ったら

「オレEDじゃないし」

って言われました。

確かに勃っても、する気ないことは多々あれど

やる気にさえなってくれれば出来ないことはない。

精力もそうだけど性欲UPさせたい・・・

そっち方向にも効くかなあ?

 

性欲UPのアロマ、お香、ローション、ジャムウ石鹸

漢方、マカ(サプリ)、グロス・・・手は尽くしました。

 

性欲アップ秘策 secret ご存知の方!教えてください。

お願いシマスsweat01 

 

ちなみに、漢方薬局のお値段は煎じるのでも

粉や粒でも同じで、1ヶ月15,750円。

二人分で31,500円でした。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←愛のクリックくださいheart02

|

« 漢方薬局デビューの巻☆ | トップページ | なわとびで妊娠!? »

漢方で体質改善!」カテゴリの記事

コメント

こんっちゃでっす!
漢方って、結構お高いですよね~。
でも、安心感をお金で買うって考えれば高くない!!!薬はやっぱり怖いもんね。
性欲UPかぁ。。。
昔はさ、寝るときに、ワンピース型の部屋着だけでも、『ムラッ』ときていたようだけど。。。笑
今じゃ、ムードもへったくれもありゃしない。┐(´ー)┌フッ
一緒に、お風呂チャプチャプつかってた頃がなつかしいわ。。。(o´д`o)=3

投稿: トモコ | 2008年5月14日 (水) 15時45分

こんばんは。
N市駅前の専門医に通院している みっちょんです。(同じ病院かな・・・?)

元気になられたみたいでよかったです。

漢方高いですね!!!!!
専業主婦の私には1ヶ月16000円は
出せません・・・働かにゃ・・・。

私は、今日、診察に行って来て、DHEA
(デヒドロエピアンドロトステン 若返りホルモン)を処方してもらいました。
卵巣機能低下なんで・・・。
値段も40日分で3700円と漢方より
お手頃価格だったのでホッとしました。

ここから余談ですが・・・
先生と話した所・・・
「もっと、積極的に治療(?)にやらないと!」と言われてしまいました・・。
そんなん言ったって、素人なんだから、治療方法、知らんつーの(怒)
勉強はしてるつもりだし・・・。
ま・・・今回のサプリは、前々から
掲示板に貼ってたんですけど・・・
あまり気にならなかったので。

はぁ・・・先生との相性悪いかな・・・と
思ってしまいます。

投稿: みっちょん | 2008年5月14日 (水) 18時50分

こんにちはhappy01
漢方って、効き目が出るまで3ヶ月くらいはかかるって、どこかで聞きました。
ほんとかどうかわからないですけど…
今はビタミンEが切れてしまったので、DHEAと漢方3種の盛り合わせcoldsweats01
飲んでいます。
性欲UPかぁ…主人は飲めない派なのですが、会社の付き合いで飲んでくると…からんできます。
まずは、食から…かなぁ?亜鉛と鉄分ですよwink

投稿: ひさ | 2008年5月15日 (木) 11時39分

「ムラッ」なんて見たことないwobbly
やっぱ雰囲気が大事なのかぁ?
レス解消のためのページで見たんだけど
格好だけじゃなくて、部屋の雰囲気も
大事らしいですよ。
あ、トモコさんはレスじゃないか…。
スキヤキの後は、一緒にお風呂はどうですか?coldsweats01

投稿: ほぬ→トモコさんへ | 2008年5月15日 (木) 20時28分

間違いなく同じ病院ですsign01
お仲間発見できてウレシイです。
どこかで会っていたかもしれないですねshine

他に病院って、同系列のところと
技術では有名だけど先生の態度の評判が
良くないところだけですもんね。

治療法を押し付けないから自分で決めてって
言うけど、先生の方針と合ってないと
急かされる感じがしますね。
確かに、どうしたらいいかわからないです。
で、質問すると、いかに妊娠する
確率が低いかを熱弁されちゃいます。
勉強しなさいオーラを感じますよね。
まずは、注射で誘発してAIHっていうのが
先生の一番オススメなんだと思います。

みっちょんさん、タイミングかな。
AIHは精液検査の保険が効かない
最新機械を導入したので値上がりして
3万ちょっと掛かりますよ。
1周期で5万位掛かりましたcoldsweats02
だから、今月は休んだので漢方行っても
いいかなーと思っちゃいました。

お互い、病院の情報交換しましょうsign03

投稿: ほぬ→みっちょんさんへ | 2008年5月15日 (木) 20時48分

DHEA効くのかな?
ビタミンEとマルチミネラルとマルチビタミンと葉酸を飲んでます。
マカとイソフラボンは、漢方始めて控えました。
食も大事ですよね。
手料理頑張ってる、ひささんはエライshine
私も、食に気をつけていこうと思ってます。
ウチのダンナも飲んで帰ってくると
甘えてくるけど、そのまま寝ちゃいますsleepy
性欲につながってませんねsweat02

投稿: ほぬ→ひささんへ | 2008年5月15日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漢方薬局デビューの巻☆ | トップページ | なわとびで妊娠!? »