« 浮気しちゃいました。 | トップページ | ラブグッズ実践編♪ »

ラブグッズ大作戦♪

この間購入したラブグッズheart04
 →こちら参照

届きました~~shine

いきなり出して、ダンナがビビるといけないので

先に、ローションを買ったことを伝えましたbleah

 

「こんど、ヌルヌルを買ったので使おうぜぃ」

「なにヌルヌルって?」

「これーsign03

「ホットって書いてあるよcoldsweats02

「あ、そうそう温感タイプだって」

 

カタログがついてきたんで、ついでに見せました。

ハーバルソープとか、グロスとか

元気が出る系upのサプリとか

女の子向けの可愛いカタログで、

なぜかパステル系のかわいい感じの

オトナのオモチャに興味を示した

「こんなカワイらしいのあるんだ!」
 
(どんだけ、グロテスクなのと比べてるんだよ!) 

「試してみれば?」
 
(なんか他人行儀・・・ってことは)

「それって、一人で試せってこと?!」

「うん・・・。」
 
(くっそぉー、絶対買わないし。)

 

疲れてるとは言わせないサプリ

「これは、飲めないな、うん。」

と一人で勝手に納得していた。

絶対、今度 買ってやるっ。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←次は実践編heart04

⇒不妊対策グッズの詳細・購入はこちら

|

« 浮気しちゃいました。 | トップページ | ラブグッズ実践編♪ »

ラブグッズ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浮気しちゃいました。 | トップページ | ラブグッズ実践編♪ »