« なわとびで妊娠!? | トップページ | イタタタタッ★ »

家庭内××

家庭内「吉○」してます。

例の囁き会見で有名なアレです。

ダンナが、仕事で夕飯の弁当を貰ってくるので、

オカズが余ると、次の日の私の弁当とか

親の昼ご飯になります。

あ、もちろん手はつけてないですよ。

食べてる人も公認だし・・・sweat02

  

最近ご飯に玄米とか、やずやの発芽13穀米混ぜてます。

運動も、始めてみたけど痩せませんっ

やっぱり、ホルモン治療って太るの?

今月は病院行ってないけど

どうかそのせいにしたい、ほぬでした。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←縄跳び1000回がんばりましたsign01

|

« なわとびで妊娠!? | トップページ | イタタタタッ★ »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なわとびで妊娠!? | トップページ | イタタタタッ★ »