« ラブグッズ大作戦♪ | トップページ | 切なくなってきちゃった・・・。 »

ラブグッズ実践編♪

お待たせしましたnotes

半強制的に、実践してみました~

  

グロスから・・・

ツヤツヤ感と、香りに自分がとろけそうですhappy02

クラリセージが好きな人には

たまらない香りです。

キスしたくなっちゃうかもcoldsweats01

ジャムウソープは・・・

内緒で部分的にソープを使ってみたら

使ったところだけ、集中攻撃lovely

フェロモンでも出てるんでしょうか?

詳しいことは、ピーbanで書けませんが

想像以上に効果ありありでした。

あとは、色が薄くなるとか

継続して使ってみま~す。 

ローション

直接ダンナに垂らしてみました。

ちょっとネットリしてるけどHOTな感じ。

ヤッツケ仕事に重宝しそうですが

今回はヤッツケじゃなかったheart02ので

最後、ドロっと暖かいものが出てきて

これは、ローションなのか、

分身さんも混ざっているのか

よくわからないけど、暖かくて、ヌルヌルでした。

夏になったら、HOTじゃないのもいいかも?

後は、タイミング回数がアップすればいいけど

病院行ってないから、先生にも指示されないし

今月はそんなに頑張る気ないみたいですsweat02

 

明日、東京に泊まりでお出かけbus

内緒で小さいボトルに詰めて持っていこう。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←子作り実践♪クリック♪

 

|

« ラブグッズ大作戦♪ | トップページ | 切なくなってきちゃった・・・。 »

ラブグッズ☆」カテゴリの記事

コメント

きゃ~!!
ほぬさん♪ 旦那様とラブラブだったようですね♪♪♪

ローションは、旦那さんも喜んだのではないですか~!?

今日はお泊りという事で、ラブラブしちゃってくださいね。
ローションは、お風呂でもお勧めです。(笑)

私は、ジャムウソープを使ったみたいです♪

継続して使った効果も、ぜひぜひ!!
教えて下さいね~!!

投稿: ちーちゃん | 2008年5月 3日 (土) 09時28分

ほぬさん、エライ!
そうやって努力するところがエライ!
私はなんかめんどくさくて、まいっか~みたいな感じになっちゃってるし…(^^;)
そんな私が今さらラブグッズを購入すると、ダンナはひいちゃいそうです…(^^;)
終わってますよね、うち…
セックス以外は仲良しなんですけど…
でも、ほぬさん、なんだかかわいい~。

投稿: かえで | 2008年5月 4日 (日) 00時29分

お泊り失敗しました。うーん。
使う展開までどうやって
持ってったらいいか
課題が残りますわ~。

まだまだ頑張りますよっ♪
ジャムウも使ってみますね。

投稿: ほぬ→ちーちゃんへ | 2008年5月 7日 (水) 12時43分

ダンナは引かなかったけど
かわいいとは思ってもらえませんweep
どっちかっていうと
ウザいと思われてると思います。
しなくちゃ赤ちゃんは出来ないし
困ったモンですよね。

投稿: ほぬ→かえでさんへ | 2008年5月 7日 (水) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブグッズ大作戦♪ | トップページ | 切なくなってきちゃった・・・。 »