« ラブグッズ実践編♪ | トップページ | 『イラ子』 »

切なくなってきちゃった・・・。

crying計画失敗。

10日目から一日置きに3回heart02を計画したものの

12日目→ダンナ拒否(14日目お泊りでという約束)

14日目→やっぱり拒否(15日目の朝って話だったけど)

15日目朝→またまた拒否(夜ねって言ってたんだけど)

15日目夜→そしてまた拒否
       (朝のカチカチを利用するしか俺にはナイらしい)

16日目朝→カチカチ利用。。。coldsweats01完全なるやっつけです、ハイ。
       (ローション無かったら、また泣いたかも)

17日目夜→あわよくばと思い、強引にカチカチさせたのに拒否
       (それなら、先に拒否してくれっ)

 

アラ40の展開も、ツライなぁ。切ないなぁ。

奈央(大塚寧々)が。

そこんとこの話題だけ、ドラマだからって

割り切って見れない・・・。

今後の展開予想しちゃうと、コワいけど

みちゃうよなぁ。

  

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←なんか私、寒い女?

|

« ラブグッズ実践編♪ | トップページ | 『イラ子』 »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

う~んsad切ない。

アラ40、かかさず見てます。ど~やって不妊をドラマで伝えるのか?…と、なんだか上から目線?!で冷静に見ています(笑)
奈央の夫の家族?親戚?ウザかったぁ~。
奈央の夫が不妊をどうやって受け入れるのか?今後も見ちゃいます。

切ない気分は、アロマで癒しましょhappy01note

投稿: ひさ | 2008年5月 7日 (水) 21時26分

こんぬつわ

私もアラ40見てますよ
子供の話しの場面になると
ちょい微妙な空気が我が家に流れますが
気にしません(笑
明日ですよね

でも、キレイに終わって欲しくないなと思いながら見たりもしてますよ
うふ・・。それじゃドラマじゃないか

投稿: ブラッキー☆ | 2008年5月 8日 (木) 16時25分

あああ…
よくありますねぇ…
明日ね!とか言っておきながらなんだよう!って思うコト(´Д⊂

私もみてますアラ40。

法事の場面キツイねー。
あんなことあんな場所で言われちゃそれだけでストレスたまって病んでしまいそーだ(;´Д`)

投稿: ぷいぷい | 2008年5月 8日 (木) 16時36分

アロマ、そうだ。
最近忘れてたわ。
気づいたら寝てるし。
今日は、焚こうっと。

アラ40も見なくては。

投稿: ほぬ→ひささんへ | 2008年5月 9日 (金) 07時48分

こんぬつわwink

私も、そう言いつつ実は
ドロドロな展開を期待してたりします。

ドラマだから、いいですよね。

投稿: ほぬ→ブラッキー☆さんへ | 2008年5月 9日 (金) 07時51分

こんだけ連続で断られると
出来てラッキーくらいに
思えてくるもんです。

アラ40は
もっと病んでしまいそうな感じに
なっていきそうですねhospital

投稿: ほぬ→ぷいぷいさんへ | 2008年5月 9日 (金) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブグッズ実践編♪ | トップページ | 『イラ子』 »