« イタタタタッ★ | トップページ | 買いました♪ウフフ »

コアリズム♪ダイエット

今気になっているのは

コアリズムshine

杉本彩がCMキャラみたいだけど

クワバタオハラのクワバタも踊ってます(笑)

縄跳びが続けられないのと

夜、家の中でも出来る運動で

腰がくびれたらいいなぁ。

かなり楽しそうだけど、キツイのかな。

やってる人いませんか?

 

ビリーでかなり痩せた友達

(ビリーをやめてリバウンド中coldsweats01)に

コアリズムってどうよ?

って相談しようと思います。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←ダイエット中の方1クリックgood))

 

|

« イタタタタッ★ | トップページ | 買いました♪ウフフ »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

あーあの色っぽい運動ですね♪
もの凄い腰クネですからねぇ
あれ毎日やってたら
間違いなくクビレが出来るだろうなぁ。

是非トライしてみて下さい
で、感想よろしく(笑

投稿: ブラッキー☆ | 2008年5月22日 (木) 16時34分

ええ、どうせやるなら
ビリー隊長より、色っぽいほうが
間違ってセクシーな感じに変身したら
いいことあるかもしれないしheart04

やってみることにしました!

投稿: ほぬ→ブラッキー☆さんへ | 2008年5月22日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタタタタッ★ | トップページ | 買いました♪ウフフ »